フェイスブック、ブログ、LINE集客のプロ | 日本一の集客プロデューサー「いいね職人!!宮野秀夫」

facebookやブログ、LINEなどを活用して集客したい!そんな方のために、日本一の集客プロデューサー「いいね!!職人宮野秀夫」が、集客や売上アップのノウハウを分かりやすく解説。また、FBだけでなく、アメブロやYoutube、ホームページ、LINE@の活用コンサルも行っています。


テーマ:

お墓がインターネットで売れる!?

「うちは墓石屋だから、ホームページなんか要らない」
「高価な墓石がネットで売れるわけがない」
「インターネットよりチラシの方が売れるに決まっている」

そういった考えのお持ちの石材店・墓石屋さんのオーナーさんが、実は多いのではないでしょうか?

ですが、この機会に
そういった考えはもう古いんだなということを認識して頂ければと思います。




  ホームページが無い・・・

先日、わたしの地元である山口県宇部市で「いったいどれくらいの石材店があるのか?」と思い、調べてみました。

調べたのは、インターネット。

YahooやGoogleといった検索サイトで、「宇部 石材店」と入力して検索してみました。

すると、30店を超えるいろいろな石材店の名前が出てきました。

ですが、驚いたことに、ホームページを持っている石材店は、ごく僅かだったのです。

これには本当にびっくりしました。

と同時に、「墓石屋さんもネット戦略を強化すれば、

まだ十分にやれる!


売上を伸ばす
ことが出来る!
」と確信した出来事でした。

それが今回、山口県で石材店・墓石屋さん向けのセミナーをやろうと企画した経緯です。





  コンサル実績はどれくらい?

今回のセミナーを開催するにあたって、おそらく多くの墓石屋さんが気にされていることは次のようなことではないでしょうか?

①うちの会社でも売り上げが上がるのか?」
②墓石屋さんの集客実績はどれくらいあるのか?」

この2点に関しては、少し解説させていただきます。

まず、①のうちの会社でも売り上げが上がるか?という点ですが、これは間違いなく上がります

なぜなら、上述したように、ライバル店にはホームページさえありません。ということか、今流行のソーシャルメディア(SNS)もやっていないわけです。



今や1億人を超える携帯ユーザーがいる中で、そのうちの何千万人という方がSNSを利用しています。

それらの大流行しているSNS(ブログやFacebookなど)を利用し、ホームページへのアクセスを増やすことで、高価な墓石でも売ることができます。

これは、「墓石 通販」とでも検索してもらえば、お分かりになる方もいるでしょう。今や多くの墓石店が、ネットでお墓を売ろうと、ネット広告の分野にも進出しています。

売れないのに、広告を出す方はいません。広告が出ているということは、ネットでお墓が売れますよという証拠でもあるわけです。

東京などの都心部では、ネットでお墓を売るのはライバル間の熾烈な競争が始まっているので、徐々に難しくなってきています。しかし、地方ではまだまだ大丈夫!大丈夫と言うか、全然余裕の状況です。

ですから、ネットを活用すれば、墓石店の業績アップはまだまだ可能なのです。

次に、②つ目のコンサル実績に関して。

こちらは守秘義務の関係で言えない・書けないこともあるのはご理解ください。

ですが、弊社ではこれまでに飲食店、美容室、エステサロン、ネイルサロンなど幅広い業種の集客コンサルを行ってきました。その数なんと120件以上。

そのうちの90%以上のお店(会社)が、売上アップの結果が出ています。

ということは、これらのお店でやってきたことを実践すれば、墓石店の売り上げアップも可能なわけです。

もっと言えば、飲食店や美容室といったライバル店が多いビジネスで成功してきた方法なので、このやり方が墓石店や石材店の集客に使えないわけがないのです。

ですから、自信を持って、断言できます。


わたしが教えるやり方を

コツコツと実践してもらえれば、


ネットで墓石が絶対に売れます!




  墓石店ネット集客セミナーについて

日時:2015年619日(金) 
18時30分~20時(質疑応答あり)

会場:
宇部銀天プラザ3F
山口県宇部市中央町2-11-21 電話0836-39-8110
JR宇部新川駅徒歩7分

参加費:5,000円(当日払い)
◎事前振り込みの場合は、4,000

住信SBIネット銀行 法人第一支店
支店番号106 普通 1053448 
口座名義:サラブレッズ(ド

セミナー定員:限定15名(先着順)。

参加希望の方は、こちらからお申し込みをお願いします。なお、2名以上で参加希望の方は、↑のメッセージ欄にご記入お願いします

墓石屋さん・石材店のオーナーの皆様、本当にチャンスです!


ネットを活用して、業績アップ


売り上げアップ!していきましょう


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

圧倒的に高い成功率!繁盛店集客の専門家!いいね職人!宮野秀夫さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。