仕事が忙しいわー







まぁ昨日から休み何だけどね





一応のお盆休みです(つか9月の休み持ってきただけw)





昨日は会社の人と野球してました







俺野球のルール知らないんだよね





ほんとに






打つ→走る




暗いしか知らない




あぁあとフライが上がったら走っちゃいけないんだよね






んで昨日ヒット打って塁でたんだけど






俺盗塁のルール知らなくて






1塁から2塁への盗塁だったんだけど




2塁についた時普通に塁踏んでそのままはしちゃったんだよね




止まんなきゃいけないのに・・・。









そんなことやってます






じゃあ今日はこの辺で






明日もリリカルマジカルがんばります。