新年明けましておめでとうございます!2015 | 現在閉鎖中

現在閉鎖中

過去のブログ

新年あけましておめでとうございます

今年も中古マンションを探しているお客様の為

より良いサービスを提供出来るよう精進してまりたいと思います。

お客様からもたくさんの年賀状を頂き


「中古マンション×カラーリフォーム」


ですごく新居のお話もたくさん聞かせてもらい

大変嬉しく思う一方で、さらに多くのお客様に

サービスをご提供出来るよう決意することができました

2015年、今年もイーナリンクをどうぞ宜しくお願い致します。



さて、個人的には激動の2014年を駆け抜け

写真のみんなにも無理をかけたので

少し長めのお休みを頂き、昨日から営業開始となりました。

おかげで危惧していた私の体重も、ガソリン満タンでございます


家族で鳥取に行き、


鳥取砂丘





カニ

image

image


を満喫してまいりました


私はカニメインで楽しみにしていたのですが


正直鳥取砂丘には度肝抜かれました



愛娘も大はしゃぎで女房に怒られながら

砂だらけになりながら、私もはしゃいでしまいました



暖かくなったらまたいきないなぁと思うくらいに。


止めは新年会の


image



すき焼き。

ちょっとお高くつきましたが

名店は違います


煮込むんでなく、

1クールずつ砂糖醤油みりん

焼いてくれて、生卵で流し込むタイプで

最後まで煮込みません


これは来年実家に帰った時に

イチビって、おかんをおもてなししたいと思います。

そして実家ではおかんのソウルフード、

女房の実家では豪華絢爛なおせち。


結果、休み前と体格と確実に違います。

ライザップのHPをスマホでチラ見して

とりあえず、とんかつ定食を食べている自分に


コートが欲しかったのでバーゲンを覗きましたが

試着して右腕だけ通して諦めてしまった、

店員の視線にドキドキしている自分に



こんなんじゃあかん



今年こそダイエットします


やや尻つぼみ的ではありますが

有言実行したいと思います。


今年は営業人員も倍増化計画、

うまくいけば、年末に2号店、

遅くても再来年の春には出したいと

鬼が笑う話もしながら


2015年鼻息荒く

社員一同頑張って行きたいと思います