フリーで活動してます上田敦美です‼︎


歌ってみた♡をはじめました。
originalの弾き語りや邦楽のcoverはもちろん、洋楽を「関西弁にして歌ってみた」など色々やってみていますのでよかったらみてください。
チャンネル登録お願い致します。
→こちらda ue

We Are Never Ever Getting Back TogetherをPV真似て関西弁で歌ってみたcover






Twitter@Atsumiimm
https://twitter.com/Atsumiimm


ATSUMI UEDA OFFICIAL WEB
http://iimusta.syncl.jp


Live
◆7/10(日)
品川ステラボール
ビーマニロックフェス

◆7/18(月)
伊勢佐木CROSS STREET
出演時間18:35~

◆7/22(金)
渋谷アンダーディアラウンジ
出演時間21:25~

◆7/31(日)
町田フリーライブ(無料)
出演時間15:50~

◆8/6(土)
プレミアムワンマン
14:00~ 19:00~

◆8/12(金)
渋谷gee-ge
出演時間未定

◆8/21(日)
伊勢佐木クロスストリート
出演時間未定

◆8/24(水)
心斎橋pangea(大阪)
出演時間未定

◆8/27(土)
伊勢佐木クロスストリート
出演時間未定

◆9/17(土)
町田ライブ
出演時間未定

◆9/19(祝月)
御茶ノ水KOKADO
20:30~

◆9/25(日)
伊勢佐木クロスストリート
出演時間未定

◆10/16(日)
東京タワーライブ(無料)
出演時間未定


ご予約こちらまで。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-22 03:27:38

ありがとう!そしてお休みなさい!

テーマ:ブログ
渋谷ジージ!!
ありがとうございました!!!
今年初浴衣着ましたぁーーー爆笑
たくさんの方々が遊びに来てくれたので、わたしの浴衣姿も報われました🙏笑笑
本当にありがとう!!!
はじめての場所で、対バンの方々もお初で、みんなすんごくうまくて、聴いてて楽しかったし、本当にいいイベントだったなぁー。しみじみ。
初めましての方も笑顔になってもらえて、嬉しい、楽しいライブでした!!!
みなさんありがとうございました!
{A9B29124-3CE4-4C15-BE84-BBCDC030916A}






そして、動画を作りました!!
今回もリクエストにありましたariana grandeのfocus♪

この方はとても簡単に声を出してみせるので、聴いてるだけだとそんな高くないと思い実際歌ってみると「めっちゃ高ぇえええ…」となります笑笑
でも、とっても歌い甲斐があって、勉強になる。
本当に素晴らしいアーティストさん。
みってね↓

今回大変だったことは、、、、、衣装の星を紙で作ることでした笑笑
地味ぃ〜笑笑
作るだけ作って結構余ったし、、、、
みてね!
{1D22D81E-BF4D-4727-A360-9409DC8732FC}

{46AB52DE-F60D-45DC-9F56-257FB8408080}





そして、本日!!!
横浜クロスストリート!!
ありがとうございました!!!🙏
今日は懐かしの曲選曲してみました!!
みんなに毎回楽しんでもらえるよーに、試行錯誤していろいろ試してみてます☺️
これからも楽しみにしていてね☺️
今日は、はじめて「ありがとう動画」作ってみたよ!
みてね!
これからも宜しくお願い致します🙏



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-08-11 19:44:45

ありがとう☆

テーマ:ブログ
フリーライブ!!
ありがとうございました!!
汗っかきのあたしには拷問のようなライブでした笑笑
水浴びしたかのようになっていたよ笑
いつも曲中にタオルをファンの方から受け取るのだけど、これからは汗を拭きたいのでちゃんと自分のを持参したいと思いました笑
その日は我慢出来ずお借りしたタオルで拭いてしまったよ。
ごめんね🙇





そして、サルースラジオ📻
ありがとうございました!!
何回か出演させて頂いてまして、久々の出演だったのですが、パーソナリティの藤田みささんとても面白かったな。
ほとんど女子トークで、わたしの曲「お天気注意報」のあらすじにめちゃくちゃ共感してくれて、曲の流し中には、女二人でサルースの男のスタッフさんを攻撃してとても面白かった笑


途中大雨だったけど、止んでいました✨


遊びに来てくださった方もありがとうございました✨
{C7AEF5FC-09F1-4978-9430-6F834685BB93}




そして、ビアガーデン!!🍻
ありがとうございました✨
そうですね。。。
一言でいうと
緊張感がありまくりましたね笑笑
路上ライブの感覚と似ていて、久しぶりに感じた緊張感だったかな。
でも、路上ライブとは違うのはそこに「音楽がある」と心構えしてくれているから皆さんノリも良く、お酒の力は偉大ですね笑

近づくと真顔だったひとたちも笑顔になってくれて、近づいて良かったと思います笑笑
小さい子たちのタオル振りには、心の中がふにゃふにゃになった。
そのあと、私の物販のところにきて、みんな自己紹介してくれました。
可愛すぎてなんかあげたい気持ちになったんだけど、なんもなくて「なんかあげたい、、」とぼそっというと、マネージメントしてくれてたキジさんがコンビニへ走ってくれてお菓子買ってきてくれました。
よし!これあげよ!
と思ったころには彼女たちは帰ってしまっていましたチーン
結局家に帰って自分で食べた^_^
キジさんすみません😭


{784AB930-FD04-4C06-B720-A5FEB6006A3F}

{1B52B468-0B3E-42DC-8CB0-0E24B2BDD3F9}

{FA995D03-D8E2-4890-84E8-55E655842CCE}






そして、日は変わり
人数限定プレミアムアコースティックワンマン🙋
本当にありがとうございました✨

ご予約限定だったので、正直不安がいっぱいでしたが、、、、
お昼の部はまさかの数日で満席となり、当日もちゃんとみんな来てくださって…うるうる。
夜の部はオリジナルということでなんだかさらににぎやかだった気がします☺️

2年前の初初ワンマンは全く動員も出来ず、全て人任せでした。
去年のワンマンは全て自力でやった最初のワンマン。(だから自分の中で初ワンマンとしています。)
その初ワンマンでは100人動員出来て、冒頭から泣いて、初めから終わりか✋ぐらいのテンションになったくらい感動してました。
そして、今回は予約がいっぱいになるなんてことも初めて体験して感動して…
お昼の部に関してはキャンセル待ちまでありました。
地方からも沢山足を運んで下さって…
本当にありがとうございました!!
まだまだ足りない部分もあったかもしれないけど😣前進していきますのでこれからもよろしくお願い致します☺️

ついこないだまであたしなんかにワンマンとか出来る日がくるのかなって思ってたから、嘘のよう。

まだまだ夢にはほど遠いけど、もう少し踏ん張ってみるよ。


まだまだ悔しい言葉もちょこちょこありますが、その分嬉しい言葉も増えてきた。かな笑


「頑張る」って言葉はあまり好きじゃないのもあるけど、あたしには「踏ん張る」が合ってる気がする。

真面目になっちゃったから、、、、

いえあ🙋
今回も力を貸してくださった皆さん本当にありがとうございました。
{2F27BEC3-9872-4ED3-B8F2-F388EB058A9F}

{2AD6B8E7-CEBA-4E48-BFF7-F15865BD0C1D}

{59B5340F-30D3-453A-982B-BC8C8B323893}

{0E8A9306-605E-4B5E-B0F4-52AA5C7D7E80}

{B91CD3BD-32EC-4964-879F-A451DAD28968}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-08-03 10:49:17

8/6ワンマンについて

テーマ:ブログ
とうとうやってまいります。
人数限定プレミアムアコースティックワンマン
一部14:00〜
YouTube関西弁
二部19:00〜
オリジナル&カバー
一部は満席ですが
二部はまだ間に合います!
完全予約制
になりますので
こちらにてご予約ください
*4日24:00に締め切らせていただきます。
*キャンセルの場合はキャンセル待ちもございますので
お早めにお願い致します。

------------------------------------------------------------------

一部では撮影可能となります。
(フラッシュ撮影、連続撮影(音有)、動画撮影はご遠慮ください)


二部ではケーキ付きになります。
万が一アレルギー、食べれない場合は
お持ち帰り出来ますほど
小さいサイズとなりますので
ご安心ください。


------------------------------------------------------

入場について

先着順となりますが、
公共のルールを守ってお並びいただきますようお願い申し上げます。

------------------------------------------------------

物販について

終演後になりますと混雑が予想されます。
演奏前でのお買い求めに
ご協力いただけましたら幸いです。


------------------------------------------------------

終演後の撮影について

比較的小さいお店となりますため
終演後の写真撮影はご遠慮ください。

---------------------------------------------------------
以上となります。

来てくださった方全員が
楽しかった!
と、思ってもらえるよう
私たちも
最善を尽くさせていただきますので
ご協力のほど宜しくお願い致します。









【8月6日(土) 上田敦美限定プレミアムアコースティックワンマンライブ- at King's Bar Vignette(横浜)開催決定!!! 】


サポートpiano金子将昭


〒231-0005 横浜市中区本町6-52 本町アンバービル地下1F


◆みなとみらい線馬車道駅下車 3番出口より徒歩0分(東横イン桜木町の隣りビル地下1F)
◆JR・横浜市営地下鉄桜木町駅、又は関内駅より徒歩7分


*御手洗は店内に男女共同のひとつになります。


お昼の部、夜の部の二部制です。
*人数限定につき完全予約制*
ミュージックチャージ:4500円(ドリンク別)(1ドリンク制ではありません)


一部 開場/開演:13:30/14:00
♪関西弁シリーズ…とか

二部 開場/開演:18:30/19:00
♪オリジナル…とか

一部二部両方お越しの方には未発売特典CDプレゼント
*中学生未満無料
一部のみ撮影可
二部のみミニケーキ付き






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。