名無しのブログ

何が何だか分からないブログです。


テーマ:
以前、「デースケドガー」
の記事で「デースケドガー検索サイト」
をトラックバックしたところ

いつの間にかトラバが増えているー!

正直に言います。「デースケドガー」の検索サイトしかトラバしませんでした。

トラバして下さった皆さんには感謝感激です。

以上、今日のネタ+日記でした。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
下のが短かったのでオマケ
突然ですが想像して下さい。
マジンガーZの格納庫は一体、いくらで建設できるでしょうか?

答えは
ここ http://www.maeda.co.jp/fantasy/

税金を、ああいう風に使ってくれるとありがたいんだけどね(笑)

以上、オマケでした。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日のネタは
ここ!http://www.unexpectedprices.com/

以上!



・・・短いなあ
orz
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日のでいちゃんも

orz

けれど、フルーツメールの懸賞で
パナソニックMDステレオシステム
を応募したのであたるといいな。

でも、確か当選者は1週間以内にメールを送り返さなきゃいけないから
こまめにチェックしないと
当選を逃した!
という場合があるからめんどくさい。
orz

自分はGmail http://gmail.google.com/を使用しているので、(まだβテストということもあるが)Gmailに送られてくるものはいいが、送り返すときは文字化けしてしまう。

orz
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日のネタはこのページhttp://www.geocities.jp/flash2chjp/index.html
の「3歳シリーズ(最後ですよ)」をご覧下さい。

使用されている曲は、なんと!前奏が2分あります。
(それもそのはず、北朝鮮の民謡ですから。)

トラックバックの調子が悪いので、ここからジャンプして下さい。

以上、今日のネタでした。


おまけ
金正日バージョン(作者は違います。)http://olos.hp.infoseek.co.jp/gallery/chunen/chunen.html
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。