時短になる保冷カバー、便利、家事の裏技、ご紹介ブログ

時短になること、便利商品、家事の裏技などを発明主婦のKINOがご紹介するブログです。


テーマ:

津山市でも彩塾の説明会があります。(岡山県津山市にて)2017年4月26日水曜日(ご希望の方は下記お問合せフォームに入力してください。

地方でもネットのスキルアップが出来ます。

 

12期のKINOです。

 

もう少し文章が上手に書けれたら、
ブログの更新率もアップして、ホームページの内容も充実して、
アクセスも増えるだろう
と思っていたところに、
彩塾の熟生(9期生のゆっこさん)が、岡山県津山市(人口10万人ほど)地元で、塾長MOMOさんの「時間や場所にとらわれない、
インターネットを活用した仕事の方法」と山口拓朗さんの『何を書けばいいかわからない人のための
「うまく」「はやく」書ける文章術』出版記念講演会の案内をFacebook で知りました。2016年5月のことです。


セミナーの内容は、わかりやすくって、
「私もこれをやれば文章がうまくなれそう」と思いました。
塾長MOMOさんのお話は、
田舎でも家に居ながらネットでお金を儲けることが出来る、画期的!と思いました。

 



でも、ネットの塾・・・
通常ならば、私は、ネットの塾は、「怪しい 」 詐欺かも?
思った通りの成果は得られないかも知れないと疑うところです。
ですが、今回は違いました。9期生ゆっこさんに「わからないところは直接聞けることが出来る」月に一回の勉強会の特典あったので、
不安はありませんでした。
私はすんなりと入塾しました。

〇月2回送られてくるテキスト、彩塾内のSNSで、わからないところは質問出来ます。
〇塾長MOMOさん、副塾長KENさんのコンサル(60分×2回)の特典があります。
(私は、自分のやっていることの方向がわからなくなるので、コンサルがとっても有難いです。)
〇直接会えなくても地方でもハングアウトを使って、仲間とのコミュニティーがあります。


東京や埼玉でのセミナーは、地方からは、距離があるから参加しにくい、参加出来ないと
自分で 思い込んでいました。

ですが、有意義なリアルでのセミナー、参加してみたい!
行ってみよう!初参加は、2016年の12月勉強会&忘年会
彩塾のメンバーと初顔合わせ、
彩塾SNSのコメントのやり取りがあるので、初対面でも初対面の緊張感はありません。
すぐに打ち解けて、とにかく楽しかったのです!

 

 


仲間で共にする時間の楽しさを知って、神奈川県での彩塾PC合宿にも参加しました。
充実した2日間、お互いを知ることがとっても楽しい!!彩塾にはサポーターと塾生交流があります。
そして、セミナーや合宿に参加すると、企画した塾の先輩の心配りで「相手想い」が感じられます。
とっても「ありがたい」のです。

 



地方に住んでいる主婦でも、ネットで収入を得ることが出来るのです。まず、一歩踏み出すことからです。彩塾で一緒に学んでみませんか?

公式サイトはこちら↓↓
 

 

人によって悩みや進捗状況は違います。彩塾では、それぞれにしっかりと見てもらえ、確かなアドバイスがもらえます。
彩塾に入って6か月経って、自己流で進めなかったことが、今は着実に前進できていると思います。

 

津山市でも彩塾説明会があります。

(岡山県津山市にて)2017年4月26日水曜日(ご希望の方はお問合せフォームに入力してください。

 

彩塾には、特典が7つ付いています。

 

詳しくは公式サイトをご覧ください。

 

彩塾画像をクリックされて、入塾された場合には、
塾長MOMOさんの本を1冊、私からプレゼントさせて
いただきます。

ご希望の本を

お問合せフォームに入力してください。

 


 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

KINOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。