zephyr

とりとめない日々の記録。


テーマ:
{5C160CD3-5684-4C9A-8404-2E8D400CEBCC:01}

{5AAA5EB0-7056-4134-A893-E1A9804D914E:01}

{76E4E661-7DF3-4BB5-85B3-B9D141EE0E7A:01}

{F6EB88B5-DBF5-4A4E-984A-D71E5D8EB803:01}

{5E3D4188-941E-4285-A6B3-B407223916AB:01}

今年作った料理たちナイフとフォーク
また食べたいのはオニオンフライと中華まんブタ
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{727ED238-78C4-4A28-9DBA-471CF9815164:01}
キウイ、桃、巨峰、りんご、柿…
一日の終わりに食べるフルーツ、ささやかな幸せ音譜
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{A3D7FD80-BF62-4417-9796-3CE9B66C168B:01}

{F3A9EF28-F514-494F-8A46-EB42C9BF238E:01}

{DC22AF4B-A0A2-46C9-8D3E-B1F59F60A32E:01}

上高地でゆるキャンプ♪
たまたま誘ってもらえて、前からの予定がキャンセルになって、偶然行けることに。
台風前でしたが、素晴らしい天気に恵まれて楽しいひと時。
この企画を考えて誘ってくれた友人に感謝ラブラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
二日酔いで気持ち悪かったので、1日家でネット。

合間で、今流行のレモン塩を仕込みました。
長崎県の青レモンと、イタリアの塩を使用。

2個分は塩レモンに、1個は、はちみつレモンにしました。
1ヵ月後くらいが食べ頃だそうな。
{056C3BE7-211A-468D-9CF7-B9DA38FF123D:01}

{A0A78C48-7DC0-4957-8634-405D54FD1A2F:01}

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2年くらい放置してましたが、久しぶりに書きたい衝動に駆られてログインしました。
きっかけは、昨日参加した、4年ぶりのゼミの同窓会だった訳ですが。

この2年間、転職して、実家を出て、一人暮らしを初めて、毎日ワタワタ生きてきて。
いつも、1ヵ月後くらいのスパンしか、未来を考えていないから、
記憶に留まることなく日々は流れて、ふと立ち止まって振り返ると、おぼろげで。

昔の4年前の投稿を見て、ああ、4年前も私はゼミ同窓会に参加したらしい、
と思い出したんだけど、たぶんこれを見なかったら、思い出すことも無かったと思う。

文字と写真で、何気ない日々にハイライトをつけること、
それはきっと、3年度、5年後に振り返った時に、大切なマイルストーンになる気がして。

この衝動は、後悔をしたくないという、少し切羽詰った気持ちに近いかもしれない。

自分を支えてくれている人へのありがたさを忘れないように。
あの頃、いま、これから、目指していく方向を違えないように。

ぽつぽつと、また更新していきます♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。