ハンサムウーマン2号さんのブログ

☆☆☆☆☆☆☆ハンサムウーマン活動記☆☆☆☆☆☆☆
ビジネスで夢を語ろう!
女性も自立しよう!!
私たちは、そんなハンサムな女性集団です。

Women Business College(WBC) in 越中とは…

自立した女性の育成を目的とした有志の会です

女性もビジネスで大いに夢を語りましょう!


ハンサムウーマン(自立女性)の7つの条件

何が起こっても動じない処理力

何事にもチャレンジできる行動力

自分のことは自分で守る責任力

自分の基準で決断できる経済力

世の中の常識に左右されない精神力

ビジネスを企画する男性力

愛するもの愛し続ける女性力



色の持つ可能性を追求し続けます



美しさとは自分らしさ・・・

笑顔に勝る美しさはなし・・・

自然に勝るうつくしさはなし・・・



           WBC:金場弘枝



テーマ:

おっと、お久しぶりです。

私です。


いつぶり、どれだけぶり、寒ブリ。


昨日は月一のWBC定例会開催日でした。


相変わらず女子です。


新しくメンバーが増えWBCも大所帯(・・・までは程遠いですが)


エアプランツ 代表の中宮千里お姉さま。


ピーチ色の中にバイオレット色と水色の水玉がふんわり浮いているようなお方でございます。

●○


こんな感じのイメージです。


優しさと

穏やかさと

フェロモンと

癒しと

クールさと

知的さと


が絶妙な配合で混ざり合っていらっしゃいます。


女子だけの会ですので

女子トークはかかせませんが、


きのう総長から

WBCらしくしようということで


お互い自分のビジネスを語り合い

お互いのSWOT分析(・・・宿題)。


常に初心にかえって

いつでも冷静に自分のビジネスを見つめる(現状も未来も)ことは

とても重要である(総長)


WBCは私が唯一ビジネスの夢や課題やビジョンを語り合える場です。



みんな、見えないところで一生懸命ちゃんとやってるから、

ちゃんとせんな~ん。


はい。総長。



6月は古きをすて、新し気を得る月。

こだわりとエゴは紙一重。


進化の過程においては必要な

「スクラップ&ビルド」

はい。やります。




いつもいつもはっとさせられます。


感謝です。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんわ。

桜色の私です。


ダイエット&デトックス

「ダイエックス」

はい。勝手に命名させていただきました。


今日が5日目。

4/7から始めました。


ダイエックスは一日にして成らずです。


こころとからだは繋がっている。

だから、心の洗濯とともに

身体のお掃除です。


昨年から1年間で10Kgも成長してしまいましたので、

ここはひとまず仕切り直しです。


しばらくこのブログは

ダイエット日記になるかもしれませんが、


どうぞ、応援お願いいたします。



不思議なことに気分爽快。

いかに余分な、余計なものがあったかと気づきます。


お誕生日にはビキニでバリ島へ。









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

大震災から1カ月・・・。

まだまだ余震もつづいております。

この大震災で被災された皆様に心より、お見舞い申し上げます。


想いは届く。

願いは叶う。


今を、この瞬間を精一杯生き抜く。


今まで見えなかった大切なものが見つかる。


今まで感じなかった魂の叫びが聞こえる。



改めて感じる大自然のエネルギー。



パラダイムシフトが巻き起こる。



自分らしさを

人間らしさを

日本人らしさを


銀河の音と共に・・・・


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おっとブログがとまっている・・・・あせる


こんばんは私です。べーっだ!


最近は新幹線東京~大阪新幹線

飛び回っております。


今年に入って

さらにいろんなことが加速手裏剣しているように思います。


肌で感じる

エネルギー。キラキラ


会いたいと思う人に会えたり

絶妙なタイミングで事が進んだり

キャンセルしたいと思ったことを向こうからキャンセルいれてくれたり


このままいくと

今年は凄いことになる。!!


そう感じる今日この頃・・・


想いのままにドキドキ

一途に音譜


これからも走ります。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お待たせいたしました。

ついにスタートです。


毎月みなさまと一緒に人生を磨きあげていたいと思います。


色というツールを使い

色という視点から

いろいろな情報をお届けいたします。




キーワードは


情報の共有

インプット

アウトプット

ホスピタリティ

場づくり

仲間づくり

つながり

人生磨き

輝きづくり

センスアップ


みなさまの参加お待ちしております。

ともに磨きあげましょう!!!


こちらにもアップしています

五色空間ブログ


ハンサムウーマン2号さんのブログ-ブラッシュアップvol.1

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。