1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2006-07-17 19:25:24

本当にごめんなさい;

テーマ:ブログ

放置しすぎですよね; すみません!


とりあえず引っ越した先がネット繋がらないんだよね。


しかもパソコンもない。


買おうかな、って思うんだけどちょっとまだ先になりそう・・・。 


実家にやっと帰ってきた訳なんだけど実家のパソコンもおかしい。


修理いい加減ださんと、って言っても忙しいし、っていううちの親・・・。


そういえば、全然更新していないうちにまた新しい機能が・・・(゚ー゚;


顔文字機能いいね。 使いまくろ!



ペトリ ハーフってカメラが欲しい。


オークションで見つけたけど参戦する気力がない 無気力(゜д゜;)


あ、この休み屋久島いきます。 


屋久島の写真アップ出来ればするんで!


でも、メッセージとかのお返事は出来ないです;


パソコン買ったら必ず復活するんで!!

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2006-03-22 15:16:13

強くならねば

テーマ:ブログ

お久しぶりです。 また滞っちゃってごめんなさい;


昨日バックホーンの路上弾き叫びを見てきました。


ま、まじ格好良かったんですけどっ!


ライブハウスとかでやるのとは全然違う雰囲気の中熱唱してくれました。


まじやべー。


空、星、海の夜と泣いている人とコバルトブルーのアコースティックはホント泣きそうだった。


つうかうるんでたかも 笑





俺、すげぇ涙腺弱いんですよ。 ちょっと悩みなんですが・・・。


すぐ涙ぐんで泣きそうになんの。


強くなりたい。


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-02-28 16:28:23

ガチャピンよ・・・

テーマ:叫び

下品ネタ注意!


とりあえずガチャピンとOOOの間に「、」をつければ問題なかった。


子供の夢をこわさんでくれ!


http://ck.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/referral?sid=2131435&pid=873777771&vc_url=http%3a%2f%2fstore%2eyahoo%2eco%2ejp%2fasoberu%2fos292%2ehtml

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-02-23 16:13:06

フジファブリック

テーマ:音楽
フジファブリック, 志村正彦
フジファブリック



いいよー!


ぶっちゃけ最初は馴染めなかったけど;


2004年の冬に買ってずっとラックの中に埋まってました。


歌い方が馴染めねぇ・・・ 失敗した・・・


そう思って多分ほっといたんだねぇ。


ゴメン。


引っ越し準備で片づけてる所にコヤツを発見。


コンポに入れて再生したらあら、キーボードって素敵。


日本のロックって素敵。 



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-02-23 15:59:45

俺、普通のデブじゃないから

テーマ:グダグダ

俺の中で太ってるってかなり損だと思う。


服だって格好いいのとか着れんし、美人と付き合えんし。


例外もあんのかもしんないけど。



で、今日バイト先の108㎏あるデブッチョ君が


「俺、普通のデブじゃないから」


といきなり呟きました。



「どんなデブだよ?!」



「俊敏な動けるデブだから」


`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブッ!!!


「おめぇ、普通のデブに失礼だぞ!普通のデブだって俊敏に動けるわ!」



とりあえずどついときました♪



あ、でも普通の太ってる人って俊敏に動く時って食べてる時だけ・・・?



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-02-22 17:11:36

恋愛

テーマ:ブログ

実は好きじゃなかったんだ、と気づいてしまった。


なんか違うんだよね。 うん。


気づけば恋愛なんて三年くらいしてないや。


ま、環境変われば恋もできるかな。


あ、四月から埼玉に引っ越します。 


俺だけ。 一人暮らしともちと違うけど。


その時もしかしたらパソコン繋げないかも(金銭の問題で;)しれなのでブログが携帯からのみになっちゃいそうです。


でも、絶対絶対帰ってくるぜよ。



で、話は戻って俺、笑顔が可愛い人が好きみたい。


男ならスピードスケートの及川選手とか元ノルディック複合の荻原選手とか体操の米田選手とか安藤政信とかとか。


女なら橋本麗香、岡崎朋美選手が断然。


オリンピックでの岡崎朋美見ました? 壮絶に美人で強さを感じましたよ!


あの人の笑顔に勇気もらった人多いんじゃないかな。


笑顔に嘘がない人ってやっぱ綺麗だ。


そういう人を好きになりたい。

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-02-22 15:32:30

死を想え

テーマ:メメント・モリ
藤原 新也
メメント・モリ

俺がこの人に出会ったのは確か中学の頃。


長野県でおそらく一番知名度が高いんじゃないかと思われる草間弥生展を見に行ったときだ。


ちょうど同時期、藤原新也氏の写真展もその美術館で行われていて俺は友達と興味半分、冷やかし半分で見に行った。


その時の衝撃はすごかった。


多分、この時俺はリアルというものを初めて間近で感じたんだと思う。


それからしばらく藤原氏の写真と言葉が頭から離れずにいた。




この本は俺の人生で大事にしていかなきゃいけないことがいっぱい詰まってる。


宝物。 いや、家宝だ。


「ちょっとそこのあんた、顔がないですよ」


そう。 この世は顔のない人間ばかりなのだと思う。


分厚い仮面を被って本当の顔を隠したのっぺらぼうばかり。


まさにニセモノが作ったニセモノの社会。


自分の死を想った事はありますか?


「死の瞬間が、生命の標準値。


つらくても、等身大の実物を見つづけなければ、ニンゲン、滅びます。」


その通りだと俺も思う。


最近のニュースを見てると本当悲しい。


お年寄りの介護苦、生活苦による心中。


あれは人ごとではない。


等身大の未来の自分たちだ。


老いたニンゲンが老いたニンゲンを介護する世の中だ。


今、老人ホームにいる老人は幸せだろうか。


介護オムツを一日中替えてあげないなんて、ほとんどの老人ホームでは日常的に行われている。


食事だって、食べ終わらないうちに下げられてしまう。


風呂だって満足に入れない。


もし、将来自分がそうなったときのことを考えてみてください。


生きていて幸せですか?


そんなの、周りから疎まれてるとしか思えないでしょう?


早く死んでしまえ。


周りからのそんな視線に耐えられますか?


若くして命を絶つ人。 あなたの辛さはそれ以上ですか?


ご飯食べれるでしょう?


トイレだって自由に行けるでしょう?


風呂にだって毎日はいれるでしょう?


あなたは自由だ。


死は確かに病ではない。


でも、自殺は病だと思う。


殺人も病だ。



藤原氏は最後にこう記している。


「つかみどころのない懈慢な日々を送っている正常なひとよりも、効力意識に目覚めている痴呆者の方が、この世の生命存在としては優位にあるのだ。」



俺自身、藤原氏の伝えようとしていることが半分、いや十分の一すらも分かっていないのだと思う。


だから、これからもこの本を開きつづけたいと思う。


そして、多くの人にこの本をお薦めしたい。




いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-02-22 15:11:16

久方ぶりん

テーマ:ブログ

今度こそ復活。 きっと復活でございます。


てか、てか、てかてかてか! なんですかこのブログの新機能の量!


いやん。 時代に取り残されちゃう! とりあえずいろいろ試してみよう。


つか、シンプルに編集できるブログが俺的に良いんだけど・・・。


ま、まぁ慣れるように頑張ります!

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-01-07 17:39:52

あけまして。

テーマ:携帯からの更新
05-12-04_14-142.jpg
久々です。 復帰の兆しが見えました。
実は、多忙でした。
専門学校行き直すため、受験してきたり、資格とるため勉強してたり。
年末年始はバイトがはちゃめちゃ忙しくて、ほぼ死んでました。
ってのが言い訳ですが、日記書こうと思えば一言でも書く時間はあったんだよね…。


あ、後日、他サイトさんに遊びに行きます。 本当今まですみませんでした;
今年は更新頑張ります。




新年早々、小魚が歯茎におもっきりささっちまった。
本気痛い…。
暫く小魚なんて見たくないわ!


NHKの大自然スペシャル(題名忘れた)でひたすらいちじくといちじくコバチについてやっていた。
コバチにちょっぴり感動。
いちじくはドラマだ!!!!!
久々に良い番組見た。



椿屋四重奏の「空中分解」が頭から離れない。
魂が宙を舞いそう…


アシッドマンの「季節の灯」にどうしようもなく嵌まる。
着うたGETしちまったよ。


蟲師のアニメが見たい…。

恋愛は難しい。

今日はこの辺で。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-11-21 15:55:50

2005/11/21

テーマ:携帯からの更新
05-11-20_10-21.jpg
とりあえず生きてます。
変な噂流されてちょっと沈んでます…
先週携帯変えました。
着うたスゲェ!!!
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。