ドライアイ

テーマ:
きょうはじいじばあばがりょうこといてくれたので、目医者に行きました。
あんまりにも世間がまぶしいので、何か内臓の病気かと思ってましたが、ドライアイだそうです。
おともだちのおうちからの景色がやけにまぶしいな~とおもってて、日当たりがいいからいいなーとおもってたんですが。
お遊戯会の衣装のキラキラモールの縫いつけもまぶしいくらいで、とうとうヤキがまわった(*゚ー゚*)とおもってたんですが。
モニターも、明かりの強さを下げても下げてもまぶしかったんですが。
キール星人グランデさんも、目薬差すといいかもね、是非。

AD

森島さん

テーマ:
一勝した予選リーグ
NHKの解説の、森島寛晃さんがとってもうれしそうにテレビに映った瞬間、グッと来て涙が出そうでした。
勝って うれしい!と心から喜んでいるのがよくわかりました。
森島さんのことは全然知らないけど、きっとすごくいい奴なんだろうな~と思いました。
日本代表ももちろん、森島さんも応援したいですっ。
AD