逆再生のきょうふ

学校からぎゃ~となきながら帰ってきました。
帰り道に怖い話をきいてしまったそうです。
極度のチビリなので、普段から怪談はやめておきなさいといっていたのに。
怖すぎてどんな話か話せないそうです。
聞き出せたのは、あるポケモンの鳴き声を逆再生すると 
何か怖いことが
おこるんだか
きこえるんだか、
のろわれるんだか
しんじゃうんだか、

細かいことは よくわかりません。
でも ぎゃン泣きです。

ポケモンよりも前に せかいの人気者だった ビートルズの逆再生の話(死んだじゃなくて解散するとかにして)を混ぜて、みんな面白がって話してるんだよ?
と慰めてみました。あと、こわいというのは 生命を守るために必要なことという話もしました。
でも多分当分怖がるだろうね。

AD