ノリも感染

腹痛 下痢 発熱
サッカーはお休みします。
りょっちゃんだけ キッズチア デビューだよ。
もうもうもう すげぇ 楽しそう 
よかったねぇ
何の曲かしらとおもってたら、 ○ケモンのOPだそうです。
おかあさんは○ケモン大嫌い・・・・・。
でも微妙なJ-POPとかJ-ラップ?よりは100萬倍マシです。
おもらしなおるといいね。

AD

サンゲキはつづく

テーマ:
りょっぽみちゃんは もどして 毒素が全部出てしまったのか、一日お休みして全快です。
おかあさんは、モロにもらったらしく、吐き気、腹痛、下痢、発熱と一通りやってきよったわい。
吐いたら終わったのか。
どうなのか。休めないってこういうことね。

つわりのような不快さをかかえつつ、熱を出しながらも、約束していた キッズチアの見学。
とても楽しそうで、案外踊りも簡単そう。
ということで 来週から参加予定です。
AD

惨劇の一夜

テーマ:
あれ?
りょっちゃん 起きて吐いてる?
ゆめ?
と思ったら本当でした。
一緒に寝ている横で、大量に!

ふとん 枕 そのカバー類 毛布 敷きパッド
カーテン 床 壁 ベットマット
当日夜だけたまたま一緒に寝てた たまちゃん(ぬいぐるみ)
本人のパジャマ 本人の髪の毛 本人の顔
あらゆるものが飛沫で汚染されました。
臭いが充満しています。うろたえました。
りょっちゃんをおふろで洗いました。
のりちゃんは自分の部屋へいってもらい、りょっちゃんはソファに。
洗濯機をまわして洗えるものを洗いました。

結構片付けたんだけど、ずっとくさくて、おかしいおかしいとおもっていたら、
一掴みの髪に臭いがついていました。
もう洗う元気もなかったので、におうところだけ石鹸で洗って、またあした!
AD