カテキンか?

毎朝 濃厚な鼻水がビシッと詰まってて、お気の毒なのりちゃんマン。
私が飲んでたので、ついでに飲んでわかったのですが、
しぶ~い緑茶を飲むと、一回かんだだけで、頑固な鼻水がするっと出てきます。
お茶がぬるくても、一口二口だけでも大変効果があります。
茶カテキンのおかげか?
寝てる間もひどいから、寝る前も飲めたらいいのにね。
AD

えんにちにち

縁日でした。
カキ氷200円×2 広島焼き500円
前に見かけたハッカパイプをほしがったノリでしたが、今回はなく、数あわせという露店へ。
100円おじさんと同じで、なんかくじ引くけど、なんかもう、全部あたり???ってかんじ。でも300円。
ちょっとお兄ちゃんの子が、BB弾の出るGUNを「これも300円?」と何回か確認してました。
ノリは装飾された剣、りょりょはひかるボンボンうにヨーヨーをもらいまいた。
ほしいものがゲットできてご満悦でした。
AD