プールで。

市民プールに行ったら、黒い煙がもくもく見えました。
プールの隣の公園の隣の学校で何か燃やしてる?と思ったら、
サイレンが!じゃんじゃん消防車がやってきて、火事でした。
学校の先の、飲み屋さんとかお店らしかったです。
びっくりしました。
AD

ウルフェス

池袋に行ってきました。3人旅だよう。がんばったよう。レイと握手だよう。
キール星人グランデさん派なのですが、レイの汗できらきら光る笑顔をみたら、うわ~なんて一生懸命なんだ、レイ派になろうか!?と思っちゃうくらい、爽やかで、かっこよかったです。

ノリは砂絵・さいころゲーム・射的ゲーム・バスケットゲームといろいろ挑戦。
ショウはやっぱり泣いちゃったけど、ウルトラセブンアイスも食べたし、ベムスターのかわいいのと握手したし、あこがれのゾーフィにも会えたし、大満喫でした。

ウルトラマンフェスティバル事務局の方 入場券ありがとうございました。
大人のわたしも、もの凄く楽しめました。来年も行きたいです。また入場券当たらないかな~
AD
スターウォーズブームです。
登場人物について 詳しく質問されます。
でも、さっぱりわからんときがあるので、子供向けガイドブックがあるといいなと思ってます。
でもちょうどいいのがない。
SWって、戦闘・ロボ・宇宙・選ばれたもののチカラとか、改めてみるとがっちり男子向けな話。

この前ファントムメナスのテレビ放映をみて、今クローンウォーズをみてます。
トイストーリー2の放映を見たとき、ダースベーダーとルークの関係が、ちょっとだけパロディされて、やっぱり旧三部作からみたほうがいいよね~ と思いました。

坂道でへこたれてもフォースのチカラでがんばることもできる 最近のノリです。
AD