小野さん

青山円形劇場にお母さんだけ観劇に行きました。
ノリとりょりょは おとうさんと こどもの城でがっちり遊んでました。
でっかい遊具で汗だくで走り回ってたり、パソコンであそんだり、超充実だったようです。

観劇後、お迎えに行くと、小野伸二さんが、お子さんと遊んでました。
乗用車のCMの小野さんが大好きだったので、すごくどきどきしましたが、
小野さんを見てないおとうさんは、
きっとそっくりさんだよ 今清水じゃない?
といってました。
むむむ~ 坊主だし 尋常じゃなく色黒だし 信じられないくらいウエスト細い逆三角形の体型だし 
見た目がすっごい アスリートだぞ~~
AD

森島さん

テーマ:
一勝した予選リーグ
NHKの解説の、森島寛晃さんがとってもうれしそうにテレビに映った瞬間、グッと来て涙が出そうでした。
勝って うれしい!と心から喜んでいるのがよくわかりました。
森島さんのことは全然知らないけど、きっとすごくいい奴なんだろうな~と思いました。
日本代表ももちろん、森島さんも応援したいですっ。
AD

山かけもすき

お父さんのブラウン管モニターを 無料で引き取ってもらえるところに車で出かけました。
引き取りはメーカーに出すと3000円だって。よく見つけたね~

近くに みんな大好き丸亀製麺があったので、冷ぶっかけと山かけ+温玉の冷を食べました。
丸亀はうどんはもちろん、てんぷらもおいしい!!!
ちくわ天といも天を買いました。
綾はうどんはキラキラぴっかぴかキラキラだけど、てんぷらはかなしいくらい・・・・ 揚げたてじゃないから・・・・

丸亀はショッピングセンターのフードコートにあったのですが、隣の富士宮やきそばはガラガラでした。
隣の席で食べてる人が、連れの人に
お金払ってやきそば食べたくない  とか、
どこがおいしいの? 
と、いわれてました。
半地元民として富士宮やきそばを擁護したくなりましたが、やめました。
フードコートでガラガラのところは、おいしくないから、きっと本当においしくなかったのでしょう。
逆に混んでいるところは、味ではなくて、ほかに理由があるときもあるので、要注意。
何か特別に安いとか、おまけが付くとかね。

ノリは山かけ+温玉の冷を食べましたが、がっつり汁まで飲み干しました。
あの全然食べないノリが!!
りょりょこは、ちくわ天が気に入ったみたいで、25センチくらいある ながーいちくわ天の半分くらいたべました。

ドンキやジャスコにも少々寄って帰りましたが、だんだん出かけるのも気軽になってきて やれやれです。
AD

あいはもうもくよ

テーマ:
シャープのアクオスカタログの表紙をみて、
おとうちゃんがいる! おとうちゃん!
と喜ぶりょりょさん
ごめんね 別人です。
りょりょさんには モックンに見えるのか。
おとうさんのこと どれだけ すきなのよ~

サ行が不安定 
スパッツ=チュッパッチ
サボさん=ちゃぼたん
サンタさん=ちゃんたちゃん