ひさしぶりにIKEAに行きました。
12時ごろついて、百円ドックとドリンクのセットでまずお昼です。
スモーランドは3時~4時しかあいてませんでした。のりは4歳になったので、入れるのにとっても残念です。
受付の手前でビデオが流されてて、のりはみたいようといいだしたので、30分だけと見てました。
その間、大人とりょりょこで激安棚を見に行きました。
おもちゃ整理用ならこれで!と思っていったのに、残念、イメージと違いました。

のりちゃんのところにもどると、ビデオはヤノーシュの絵でした。
ええ!ヤノーシュもアニメがあるのか!!!とびっくりうれしでした。
車の中で、前に図書館で借りた本「ぼくがおうちでまっていたのに」のあらすじを言って
ぶたちゃんがでてきたお話だったかな?とのりちゃんに確認したら、
おとうさんが、そのぶたちゃんはおかあさんみたいだ!といっていました。
がーん!! 離婚されないうちにおうちを片付けます。


AD
おかあさんにとうとうディアゴスティーニから刺客がきました。
CSI:科学捜査班のシリーズが!!テレビ宣伝が!!!!!

母「どんなかな?DVD買うほうが安いかな?」
父「そりゃ~DVD買うほうが安いだろう!」
母「でもためしに買ってみようかな。最初は790円だし」
父「それは見事にはめられてるんじゃん!?」

・・・DVD借ります。
AD