引っ越す前に住んでいたアパートの子達と

おもちゃ美術館へ


雨でしたが、元気いっぱい、おもちゃで遊びました。

木の香りのする素敵な場所でした。


工作に参加 蛇のカー(@ジャングルブック)をつくりました。

りゅうちゃんは新幹線。

カー


お手手を離すと縮むボール みんなで パッ!!
魔法


お昼は館内の休憩所で 八竹のお寿司! 四谷って言ったらね。

でも茶巾だけでした。残念。

帰りはバスでした。

あーちゃんがねんねしてしまい、大変だ!とおもったのですが、

見事に起こしてました。

ホッペにパン?をくっつけたのです。するとあーちゃんがお目目を開けてぱくっと食べてすっきりお目覚め。

バス停に近づいたときに、子どもたちもずいぶん声をかけて起こしたのに、ぜんぜん起きなかったのに、さすがあーちゃん。

AD