潮干狩り


 今年2度目の潮干狩りです。この前は干潮時が、10時くらいで早かったのと、強風で砂が目に入ったのと、        人手が凄くて、さっぱり楽しくなかったですが

今回は、干潮が1時半でびしっと楽しかったです。のりちゃんはお弁当食べたら、超元気になって、帰るのがいやになったみたい。
りょうこさんは大半寝てました。

あさりも今までの中で一番デカカッタ。ボンゴレソッロとあさりご飯にして食べました。
また来年!!!


AD

7ヶ月検診

テーマ:

りょうこさんの7ヶ月検診でした。

のりちゃんの7ヶ月検診のときと大体同じ身長・体重・頭囲でした。

身長が低くて、頭がでかいのです!!!

りょうこさん、あんよムチムチだから、のりちゃんよりもっと重いのかと思ってましたが、そんなものでしょうか。

のりちゃんは幼稚園の帽子は年長さんまでかぶれるようにLLサイズにしましたが、りょうこさんも同じになるのかな。


AD