回復してます

人生初の下痢は回復傾向、良かった良かった。

今日病院の予約をしていたけど、とりあえずキャンセルです。

とってもよく寝るけど、体力回復をしてるのかな?

寝かせておきます。

AD

のりちゃんはいままでお腹も壊したことなかったので、人生初めての下痢です。

りんごジュースをたくさん欲しがります。

おいしいもんねー。 

鼻水はでたり、でなかったり。

ただ、元気で動き回るので、ユルイウンチが漏れるよう!

元気なので心配ないけど、何回も着替えて、面倒です。

AD

病院に行った次の日から、下痢と鼻水です。

おとうさんには、病院に行って風邪かよ!とつっこまれました。

しょうがないです。

のりちゃんは元気で機嫌もよくて、症状の両方とも軽めなので、様子を見ることにしました。

お熱はないし、インフルエンザの副反応じゃないみたい。

土日にたくさん外出したから、疲れたのかな。


AD

健診は任意なので有料。2100円でした。

体重9245グラム 身長73.3センチ でした。

標準で健康です。良かった良かった。

10キロでてるかと思いましたが、まだまだでした。


インフルエンザは3000円です。2回やらないといけないそうです。

注射は集団接種・個人接種、任意のもの・そうでないものがあって、予定を組んだり等組み合わせがめんどい。

予防接種に係わったことで、お母さんは受身な人間で、いつもよりがんばって行動しないと、育児は間に合わないことが判明してきました。30歳にしてはじめて自覚した受身人間。やっとわかったか自分、という感じ。



お母さんの辞めた会社の人達と、バーベキューに行きました。全部で20人くらいです。

 学生時代に住んでいた沿線の川原でやったのですが、そのころに休日に電車に乗ったときにはバーベキューしている人たちをうらやましく思ったものです。10年越し?の念願が叶ったのかな?

 お世話になった上司がのり巻きを作ってきてくれました!評判は聞いていたけど、それに違わず、とってもおいしかったです。お肉もタンやジンギスカンもあって、おいしかった。


 

のびのび

のりちゃんはミニおにぎりと干し芋とチーズを食べました。お外で食べるとおいしいね。

ワンワンもいて、テッテをなめられちゃった。それでもうれしそうにしてました。

お誕生日にもらったシャツとズボンが似合ってます。

是非また行きたいです。