最近よく行くパン屋さんに今日も行きました。

パンは添加物が少ないらしいです。のりちゃんがもっと寝ないで疲れていた時に、初めて食べましたが、とってもほっとする味で、それ以来気に入っています。

お母さんはおイモのパンとハニーのパンがお気に入りです。お父さんはドイツのパンと明太フランスパンが好きです。のりちゃんは味のついていないところを食べますが、だんだんたくさん食べれるようになったよ。


のりちゃんはお店についた早々ぐずぐずしだしました。ねむかったのかな?

お店のおねえさんが気を利かせて、ラスクをくれましたが、ヒトミシリも併発して だめ~(+_+) っと泣き出しました。風邪っぽいのもあるからかな?

帰るときにラスクを袋に入れて持たせてくれました。 ありがとう(^o^)丿

お家に帰ってのりちゃんに持たしてあげたら、とってもうれしそうにお口にいれてました。

ばあばの作ってくれた帽子です。帽子でお出かけ 日陰で休憩中。

AD

昨日 麻布十番納涼祭りに行きました。

板羽さん長嶋さん梨生ちゃんアイコさん高橋ちゃんと家ファミリーでした。

久しぶりに会った方々と飲んだり食べたりで楽しかったです。

のりちゃんはちぢみをちらっとたべました。  

AD

りゅうとくんのお母さんのご実家へ プールに入りに行ったよ。

けいちゃんくれたスイミングオムツが役に立ちました。


このあとなきました

このあと 大泣きしました。プール終了。

それからみんなに遊んでもらったよ!楽しかったね。

また挑戦しよう!


AD