集合

お引越しをされた方のお宅へお邪魔しました。

いろいろご馳走になってしまいました。グラタンおいしかった。サラダもおいしかったので、夜早速しそを入れてまねっこしました。

のりちゃんは珍しいおもちゃの間をずっとウロウロしてしました。とっても広かったし、いっぱい動いたね。

たのしかったかい?

れんちゃんあすかちゃんそらちゃんさやかちゃんまた遊んでくださいね。


AD

あたらしいおもちゃ

新しいおもちゃを買ったんだ。お祝いでおもちゃ券を頂いたのがあったの。

ボールやお花のおもちゃ、あひる隊長におサルのヘリ!あれこれ買いました。

手押し車カタカタもいいなぁと思ったけど、見たらなかなか大きかったのと、おうちでは遊ぶスペースが無いので、児童館で遊ぼうとやめておきました。

ボールは楽しいぞう!

AD