おっぱい病

お熱は下がったけど、右胸のしこりが全然取れず、拳大に残ってしまっていました。

だるいし微熱がでたり、横になって休みたいのに宜ちゃんは全然寝ないし、もう限界・・・。

おっぱいをあげているだけなのに、なんでこんなにつらい思いをするのかなぁ。

つらいなぁ。

4/1に母乳相談に行ってきます。

AD
朝かぼちゃのぺとぺとに挑戦しました。
ちょっとだけベビーフードの出汁をいれたら、おいしかったのか、
もっとくれぇ
途中でおかゆにすると 
ちっがあああう
と怒られました。
お洋服もマットもマッキッキです(>_<)。 
AD
土曜日はまたおっぱいが腫れお熱がでたかあちゃんでした・・・。
くたばったなぁまいったなぁ。
つらかったので、今度でたら相談しに行こう。宛ては無いのですが・・・。
甘いのとマヨネーズは控える。
AD
かあちゃんの会社のおともだちに おフルをもらったよ。
助かりますありがとうってもらったら、ブランド品!!!
ラルフローレン Dpam GAP fas 
きゃー ゼッタイ着せることがなかったであろうブランド品で みんなきれい。かわいい。
パジャマも3枚あったのでこれを機会に、寝るときはパジャマに。
かあちゃんの会社のおともだちが、ライオンちゃんをくれました。
のりちゃんに見せたら、まず大注目して、わっかを握ってハートに噛り付きました。
そのあと、ひっぱったり、チユーしたり、愛を囁いたり、ライオンちゃんととっても仲良しになったみたいです。
たくさんあそばせますよ~。
おおわださん こまたさん ありがとう!!!