日曜日に!

日曜日に満2ヶ月になったよ。
おおきくなったねぇ。年賀状用の写真を選んでいて、生まれたばかりの病院での写真をみたら、ほんとに大きくなったなぁと感心しました。
みんなに愛されるやさしい子になってほしいです。
AD
 きのうの昼間は全然寝てないで ほとんどかあちゃんのひざにいたの。悪い子でした。
 今日はあったかくしてたくさん寝てます。いいこです。
めがねを取ったつるべししょう!
 今日はじめて おしっこが オムツから漏れました。たくさんしたので背中から・・・。 被害は肌着だけでした。こういうことってあるのね。
AD

一ヶ月の成長

左が11月1日 右が12月3日 一ヶ月でこんなに大きくなるよ。
かあちゃんのお知りあいのおこさんは、3ヶ月お兄ちゃんでもう7キロも体重があるそうです。のりちゃんもどんどん大きくなるね。
大きくなるのも楽しみですが、そんなに早く大きくなるのはちょっとさみしいなぁ。
AD

喜怒哀泣

短時間で百面相が撮れました。見てやって。
起きてるときは 一人でも たくさんおしゃべりしてます。
とうちゃん かあちゃんが かまってやると、もっとしゃべる。

「おっぱい!」と要求するときもあるよ。ゼッタイおっぱいって言ってます。
グレムリンのモグワイが「モグワイ!」って言うのに似てる。