引越し準備 p(^_^)q | 【アラフィフ転勤族サラリーマン日記】AKAIの赤い日常 (^_^)/

【アラフィフ転勤族サラリーマン日記】AKAIの赤い日常 (^_^)/

アラフィフ転勤族サラリーマン関西人が 備忘録代わりに日常を あることないことテキトーに書いてます!だから皆さん どうか話半分で読んでやってください!
【勤務地】東京←バンコク/タイ←ラヨーン/タイ←東京←静岡←大阪

ラグビーW杯イングランド大会

日本代表がサモアに勝って2勝目!

*(^o^)/*   AKAIです

日本代表26―5サモア代表
 
{561CEF8E-D03B-4E95-9468-9945CB7D5E18:01}

試合を見てても危なげない勝利ニコニコ

{4DB3AB54-8E9C-49E1-8857-100FDDDF326E:01}

日本代表の試合をこんなに
安心して見れるなんて

ラグビー少年やった30年前から
考えたらまったく夢のようやね
おねがい

8強進出はどうなるかわからんけど
最後まで力を尽くしてほしいね
パー

↓僕の一押し選手はこの人

{87D2DB1D-E6A0-4F97-B905-EB60CCA7EE60:01}

五郎丸くんの右を走ってる彼↑

{E515DC77-CF30-435C-B0A0-9C1FBCFA3799:01}

↑ジンバブエ人の父と日本人の母
を持つ松島幸太郎くん22歳

全身がバネのように跳ねる松島くん
みんな注目して見てみて!!

ラグビーラグビーラグビーラグビーラグビー
 
 

御無沙汰しています
ニコニコ
 
久しぶりの定時更新
キンチョーするわ(ウソ)てへぺろ

(^_^;)(^_^;)(^_^;)

 

既報通り

既報の記事

10月1日付で次世代事業の為の
新部署へ異動となったので
 
9月中旬の立ち上げに続いて
引継やらあいさつ回りやらで
 
とってもバタバタ忙しくって
どーも落ち着かん感じです
アセアセ

(@_@)(@_@)(@_@)


まぁ嬉しい異動なんで

今までの苦労に比べたら
どうってことないけどねww
爆笑

(^_-)(^_-)(^_-)

 
そんなわけで
10月1日は東京の新部署へ
とりあえず挨拶に行ってやね
(着任は13日の予定)

その後は関東方面の
お取引先様へのあいさつ回り

その合間にね10月12日から
住むことになる当社の単身寮へ
!

(^_^)(^_^)(^_^)


なかなかの下町に在る単身寮
 
{9684BBCB-B1D1-4750-B903-ED7230B5CCD9:01}

すぐに馴染めそうな気がしてきたww

o(^_^)oo(^_^)oo(^_^)o


 
そしてこの土日は
引っ越し準備真っ最中でありまする
!!
 
{F2AFF7B7-3F22-4C08-878B-E9FD5BE52FF3:01}

{D69A38A8-858A-4072-85B1-1115DEE540F7:01}

p(^_^)qp(^_^)qp(^_^)q


とりあえずは単身赴任で
来春には家族を呼ぶ予定やねん
ニコニコ

生涯3度目の一人暮らし
結婚後は2回目の単身赴任

実はちょいと
楽しみでもありまする(グフフ)
ニヤリ

(^o^)/(^o^)/(^o^)/



 
さ~てと
次は何を荷造りするかね…
グー

(^_-)(^_-)(^_-)


 
以上
 


追伸:
 


ってことで
 
またしばらくは
更新はままならん感じですが
 
落ち着きだしたら
 
時間はずれると思うけど
毎日書きたいと思っているので
 
よろしくお願いいたします爆笑
 
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
 


ペタしてね