◆今川ヨシモト(CR戦国乙女) | 夢だけど夢じゃなかった☆

夢だけど夢じゃなかった☆

■マンガ・アニメ
■ディズニー

のようなことが書いてあったりなかったり

夢だけど夢じゃなかった☆
↑(C)HEIWA/『CR戦国乙女』

夢だけど夢じゃなかった☆
↑TVアニメ『戦国乙女~桃色パラドックス~

夢だけど夢じゃなかった☆
↑(C)HEIWA/『CR戦国乙女2』


■今川ヨシモトとは
今川ヨシモト(いまがわよしもと)は、『CR戦国乙女』及びそれに関する作品に登場する架空の女性キャラクター。

良家育ちの清楚なお嬢様。小動物が大好き。にかやかでおおらかだが、プライドが高く自信家で高飛車な面も見せる。華麗に操る弓矢により、遠距離の敵も一撃必殺。
イエヤス を妹のように可愛がっている。溺愛するあまり、イエヤスも少々困惑気味。ノブナガからは「お嬢」と呼ばれ幾度となく合戦を繰り広げる犬猿の仲である。


■プロフィール
名前:今川ヨシモト
性別:女性
身長:168cm
職業:武士(武将)
好物:和菓子
趣味:舞
武器:弓矢
必殺技:烈風真空波
モデル:今川義元
特記:お嬢様


■配役
山本麻里安:『CR戦国乙女』、『CR戦国乙女2』版声優
持月玲依:TVアニメ版声優


■登場作品
パチンコ『CR戦国乙女』(M9AX、9AX)
パチンコ『CR戦国乙女2』(M9AX、9AX)
TVアニメ『戦国乙女~桃色パラドックス~
しなのゆら・白組『百花繚乱 戦国乙女 -榛名伝承編-』


■キャラNo.0190