2008-07-13 08:39:15

おかず 続編

テーマ:ポルノ

JustinTimberlake  (肖像権とか色々あるのでUPできません)

検索するか、iTunesのJustinのPVをプレビューしてみて
イケメンでセクシーだぜ!!!
声もダンスも個性的で品があって、たまんねー

めんどくセー人にはここで簡単に情報を<wikipdiaiai>

ブリトニー、キャメロンの元カレ、
大ヒットソングで愛珍の大好な曲
WhatGoesAround...ComesAroundには、
これまた大好きな女優スカレートヨハンソンがPVに参加
最近では、マドンナ兄貴の最新作4MinutesのPVに参加してます!!!!!!!!!!!!!

元アイドルでバリバリのイケメン、
その後アイドルグループを脱退しソロ活動を行ったファーストアルバムが大ヒット
これを期にアイドルのイメージから実力派のアーティストとして現在も活躍中でーす!!!
大人の魅力が増しチョーセクシーアーティストでござんす。
マイケルジャクソンと同様、CDは勿論のことPV必見でござんすでござんす。
(間違いがあるかもですので、興味がわいたら是非オフィシャルで調べてね)
PVをみて『いや~ん、かわいい~』と言ってしまうと中年になった事を確信できます。
R30!!!お薦め物件

昨日のおかず、ジャステインはそんな洋食です。

つづく。

お盆なので、じーちゃん、ばーちゃんに挨拶してきます!!! では。
飯島 愛さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2008-07-13 07:51:28

おかず

テーマ:ポルノ

おはよう。
朝からなんだけど、今夜のおかずは何ですか?

愛珍、昨日は、JustinTimberlake

つづく。


飯島 愛さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2007-08-18 11:48:37

エロひまーーーー。

テーマ:ポルノ
私、人生始まって以来の
色気のない生活を送っていることに、
昨日、ふと、気がつきました。

彼氏いないしーーーー
SEXフレンドもいないしっ-ーーー
ヤバぃ ...したい。


愛チン、なにしてんの!?

ひまひましてるーーーーぅ。

で、これから、なにする気なんだ?!

Hが、したい。

それは、むずかしいだろ...!?

( ̄_ ̄ i) だって......

男友達ばっかりさぁ。

あの、こういう時程、コメレス欲しいです!!!!!!
皆さんは、どーーしてんの?!
SEXしたいとき !?  普通に聞きたい。





飯島 愛さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2007-01-08 05:57:45

プライベート セックス

テーマ:ポルノ
『よ、 元気っ!!!』

『元気じゃねぇ....』っう方が多いだろうなぁ。
元気なときは、それに気づかない。
仮に、元気だったとしても、今、活字で問われて、
『チョ~元気!!!』って、ノリじゃないわいわい!!!
いちよ、頑張ってんだよねぇ~っっっっっっっっ!!!!
うい。

『Will !?』
あれで、右手がいたたたたたたたたたぁあああ。愛チンもう死んでいる。

しかし、明日か明後日か。
バーチャルセックスの夜明けは近い。ずっとずっと、楽しんで 死んで ぃる!!!
おネ~さんに、セックスゲーム企画させろっっっUFO
あ、ごめんなさい。お願いやらせてぇ下さらないUFOUFO 
UFO だって...おもちゃ大好きだもん!!!

DVD付きの電動オナホールにスゲ~感動したんだけど...
メイドが、性の奴隷に成ってしまうって設定で
で、実の妹がそれを覗き見しながらメラメラ嫉妬、『お兄様~』って、一人エッチ。
その後、妹さんも度エスに成ってメイドをいたぶるぅ....
『やめて下さいぃ あっ ダメっ あ~ぁん × 桃色と息 』 声にあわせて動くのぉ!!!!!
そりゃぁ、もちろん気持ちよかったぁ。
...... ウん!?  
でも、指入れてみたもん。 
女の子の彼処に... 何してるんだろうぉ私っ、ふと恥ずかしく成って.. それでまた興奮するの。
指を動かしていた。それから奥まで... なぜか興奮していた。
急に冷めちゃうのが独りエっチで、セックスとの違い。荒い息さえもすぐ整わない!?
ケド...
おもちゃも男も吟味するのは楽しい...男にはAI知能がついているし、おもちゃにもCI機能が。 
最近のオナホール全般に完敗。.... 私よりれている。

ぎゃ~ああぁ”  まだ今年 えっチ してないじゃんよぉぉ...  
速攻生理だし。海外行って無いし。右手筋肉痛だし、それは関係ないし。花を飾る花瓶も無いし。
NO!!!
やば、えろイ事も考えずに、生理が来た。そんな事っになるなんて、なんで....なんで !?
朝まで、SEED.Dを眼眼(だってアスラン様っ ラブラブ)... 何か?

とにかく、元気でないとダメだね。
元気じゃないと恋することを忘れ。いや、恋をすると元気になるっ いや、違う。そうだぅ寝る。

ほな、今日は1人で、えろ初め!!!!!!!!!!! いっ、ぃや、寝る。
じゃ、いってらっしゃ~いロケット
飯島 愛さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2006-07-27 06:58:39

エロい影がスキ  

テーマ:ポルノ
ipet1

aipet

ipet11

ねぇ、元気にして

ipet12

元気に成るまで... いじってて欲しいの

触って舐めて そう 妄想  
でも、入れちゃイヤ。
大きすぎるそれ スキじゃない。

ビョウキノ アタシ テレビッ子 
アナタ と ギルド と やる気の無い アタシ

爪が伸びてる。
飯島 愛さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み