2008-12-05 00:00:55

凄い人だったよ。

テーマ:ブログ


うわー、凄い並び。
飯島愛のポルノ・ホスピタル Powered by アメブロ-iiiiii
この人、みてきました。
飯島愛のポルノ・ホスピタル Powered by アメブロ-niooo

飯島 愛さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事

コメント

[コメントをする]

70104 ■無題

桜綺麗だよ 

今なにしてる?



70105 ■☆桜が満開だぉ☆

あいちん!おっはよ~(*^o^*)
暖かくて気持ちのいい青空だよっ
でも午後は雨みたいだけどね(>_<)

いよいよ桜も満開o(^-^)o
あいちんもお空の上から見てますか?

今日も1日お仕事頑張りすぎず頑張るね!!

70106 ■雨

雨降ってるね 

そっちはどう?

明日は近くの学校で入学式だって♫

懐かしな

70107 ■無題

金スマ見るたびに思い出します。
愛さんが亡くなる2日前に産まれた娘は5歳になり幼稚園年長さんになりました。
愛さん大好きでした!

70108 ■愛ちゃ~ん!!!暖かくなってきたよ!!!!!

愛ちゃ~ん!!!お久し振りですm(__)m。先週は忙しかったよ(-_-#)。2日目も親友の韓国人の子と自由が丘と渋谷行ってきましたo(^-^)o。夜別れ際ハグして泣きながらのお別れ‥直ぐにでも韓国行きたいo(><)o。あとねヒロちんさん‥可愛い熊みたいな子犬飼うんだってo(^-^)o。凄く喜んでいたよ(^O^)/。「これでファミリーが増えた」って‥今度観に行くんだ!!!ヒロちんさんにもコメント書くように言っておきま~す(^^ゞ。でわでわまた遊びにきますネ♪

70109 ■おはよん!愛珍!! ヒロちん!参上だワン(^.^)(-.-)(__)

そうなんすよ!ポメラニアンのクマのような子犬が我が家に!!
ペットロスであったボクも、ようやく立ち直れそうだわ!10年ほど前に、息子とそっくりな耳がピンとたつパピヨンが我が家の王子としていたのですが…息子の不注意で大切な王子の命を失ってしまった!(泣)
ついに月日が経過してはや10年で王子の面影のあるクマに出逢ってしまった。息子にも相談したら、やはりスッゲ~似てるということで、運命じゃね~か!?ということになった!まさに王子の生まれ代わりで!!
運動能力の高かったパピヨンから、俺が年をとったから(笑)それも考えてポメラニアンの姿に変えて俺の目の前に参上したんだわ!きっと!!
う~ん!それにしても似てるんだわ!!王子は血筋がよくチャンピオン犬のファミリ-の中で生まれて立ち姿胸を張りジュングル大帝のレオのようだったが…
実はクマもあなどれん(笑)ポメラニアンってフワフワの毛玉のような丸みがあると思っていたが奴は、けっこう胸も張り、そしてパヒヨンやチワワに近い姿なんよ!!そしてそして血筋もスゴいんだわ!父方の祖父がインターナショナル、チャンピオンで、母方の祖父がチャンピオン!そして代々とチャンピオンの血筋で~!!え~~それってすんげぇ~責任重大だな(笑)でもでもこれもムスコになる運命じゃね!!
ちなみにビルダーがつけた名前が、直訳すると新しい王の庭の神の子!!んだぁ~~そりゃぁ!!王子以上かよ!神の子って(笑)んじゃ~楽天からヤンキースに行ったマ~くん!級の犬かいな!!だってあの野村監督が言ってたっけ!!マ~くん!神の子!!不思議な子!!!って(笑)我が家に幸運をもたらすクマの出現だわ(笑)愛姉~!に見せたいぐらいだわ!!
だから~よ~くお空から目を見開いて、見てミロリン!!ってか!!すっげ~~~可愛いだろ!?ヘタな女子なんかいらんぐらいだわ(笑)

70110 ■こんばんは

愛ちゃんの笑顔が大好きでした。今はもう見れないのかと思うと、とても寂しいです。

70111 ■今でも

思い出します。10代の頃本も買って読みましたよ。愛さん、今でもたくさんの人に愛されてますね。

70112 ■愛ちゃ~ん!!!遊びに来たよ!!!!!

愛ちゃん‥世界中で一番強いモノって分かる?答えは『時』!私は過去に戻りたい!でも『時』は見えない未来に勝手に連れて行くo(><)o。神様にお願いをしたい「どうか私の未来を余命宣告されている身体の不自由な方々に捧げて下さい」っと‥「そのかわりに私を過去に戻して下さい」っと‥お願いしたいですφ(.. )。『時』には勝てない現実が悔しい毎日‥でもねそんな私の今の夢!《韓国に行く事》ですp(^^)q。それだけを楽しみに毎日何かを頑張っていますm(__)m。愛ちゃん?今淋しくない?大丈夫?いつでも毎日でも私が眠りに入っている時【夢】の中に登場してネ♪待っていませよo(^-^)o。

70113 ■無題

愛ちゃん
人生って大変だよね…
ィィこともわるいこともたくさんあるけど
悪いことの方が多い気がする。
辛いな…
ただ毎日笑顔でいたいだけなのに
とりあえず15日から仕事始まるから
愛ちゃんみててね♥

70114 ■無題

愛さんが 久々流れた♡
から久々のコメント(♡˙︶˙♡)
たまに…たまにでも思い出されるて素敵♡
いつまでも忘れられたい愛さんですね!

70115 ■無題

久しぶりに愛ちゃんの映像がテレビで出て会いたくなってきたよ。
愛ちゃん、桜が咲く季節がきたよ。天国でも桜満開かな?

70116 ■久しぶりに

動く、お話をする愛ちゃんみれました。
やっぱり、優しいね

70117 ■無題

愛さん、愛さんと久しぶりにテレビで会えた(*^^*)

今年も桜がきれいですね。
先日、わたしは初めていちご狩りに行ってきました♪
愛さんもいちごたべてますか(^-^)/?


ずっとだいすきです!

70118 ■こんばんは^^

愛さん
今どうしていますか?
金スマで愛さんの映像を久しぶりに見て、
やっぱり素敵な方なんだなって改めて思いました。
お友達になりたかった・・・。
きっといいお友達になれただろうなって思います。
愛さんに色々話したかった。
愛さんの事、色々聞きたかった・・・。
私も色々な経験を重ね、人の傷みのわかる人間になってきたつもりです。
でもまだまだです。
愛さん、どうか見守っていて下さい。

70119 ■愛ちゃんこんばんは

今日の金スマみてたら、愛ちゃんが出てきたよ♪久しぶりにテレビ越しだけど会えて涙出ちゃった(*´-`)これからも、ずっと好きだよ♪大好き★またね(⌒0⌒)/~~

70120 ■愛さん(*´ω`*)♪

久しぶりにTVで愛ちゃんを見て、覗きに来ました☆
今でも沢山のコメントが来ていて、愛ちゃんは皆に愛されてるんだなと思いました(*^_^*)
また来ます☆

70121 ■無題

愛ちゃん会いたいよ

本当に愛ちゃん会いたくなったよ
今日も生きてることに幸せを感じます

愛ちゃん、もう春だよ(*^_^*)

70122 ■無題

金スマで輝いている愛ちゃんの笑顔に久しぶりに会いました…。

ここに来る人達はみな愛ちゃんが好きでその想いを共有しているんだよね……。

まだまだ現実として受け入れられないのかも知れませんが、いつまでも輝いている愛ちゃんの姿は変わらないです。

70123 ■無題

私も愛ちゃん感じたくてきました(o^^o)また来ます!

70124 ■愛ちゃん

金スマに久々に登場して泣きそうになりました。本当に笑顔が素敵ですね(^^)あたしも愛ちゃんのような人間になりたいです(^^)!

70125 ■無題

金スマに愛ちゃん出てたね~(*^^*)

リアルタイムみたいで嬉しかったよー!!

愛ちゃんも見てたかなーo(^o^)o

70126 ■久しぶりに来ました。

今日金スマに愛さんが
出て居ました。
愛さんの元気な素敵な
笑顔を見ているのに
涙が溢れてしまいます。
ここに久しぶりに来たら
沢山のコメントがあり
皆さんに愛されて居る事を再確認出来ました。
また来させて下さい。

70127 ■無題

久しぶりに
愛ちゃんの姿を
見る事が出来て
嬉しかったです(^_^)

少し元気になりました
ありがとう(^o^)v

70128 ■愛ちゃんの笑顔は、元気になれるね(^O^)

本音をはきはき言う愛ちゃん。
思った事をオブラートに包む事なくはっきり言う愛ちゃん。
でも、愛ちゃんの一言一句の言葉達には、いつも愛情が、溢れ、優しく暖かい言葉で、包み込んでくれる愛ちゃんが、私は、大好きです。
愛ちゃんみたいに心をしっかりと持って強くなりたい。
愛ちゃんありがとう。

70129 ■無題

金スマみたよ。

70130 ■無題

愛ちゃんと話がしたいな。
肯定されても否定されても、愛ちゃんの話が聞きたいな。

70131 ■無題

愛ちゃん金スマ出たの!?見たかったよorz愛ちゃん今なにやってる?天国で楽しんでるかな?下を見てるかな?
あたし頑張ってるから、頑張るから見守っててね。愛ちゃん大好きだよ。愛ちゃんの声が大好き。

70132 ■無題

あいちーん♡久しぶりw
元気ですかー?
金スマ見たよっ!あいちんの姿みて泣いちゃったT^Tでもね笑顔のあいちんを見て凄く嬉しかったよ!また金スマであいちんの特集してくれないかな?あいちんからも頼んでよ♡またくるねw

70133 ■金スマみたよ!

久々に見れて嬉しかったよ!
なぜか愛ちゃん見ると涙が出ます!元気ですか?
金スマで特集やってほしいなぁ!
貴女のような魅力的な人はこの先芸能界で出てくることはない!
安らかに。。。

70134 ■こんばんは

久しぶりにTVで後拝見しました
お元気ですか?
なにぶんお身体にお気をつけてください。

70135 ■無題

愛ちゃん
今日 金スマで愛ちゃんを見たら涙してた
なんで いないのかなって感じちゃった

愛ちゃんの言葉には愛情があったの だから皆大好きなんだよね

70136 ■無題

みんな、金スマみて

コメントしてくれてるね

嬉しいよ♪♪

☆☆ ありがとう ☆☆

70137 ■愛ちゃん

金スマ見たよ

愛ちゃんが
やっぱり好き

70138 ■愛さんありがとう(o^O^o)

愛さんを見て自然と涙が出ました。愛さんに今の私の事を話したら優しく肯定してくれたのかな(*^^*)

想像してただけで元気が出ました。

愛さんがいたらこのせちがない世の中がちょっとは緩和されてたのかな。。

と思うんだけど愛さんは天国に行ってるし生きてる人達で頑張らないといけないんだよね("⌒∇⌒")

天国で会えると良いな♪今を生きます☆(^ー^)

70139 ■ありがとう。ずっと大好き

愛さん。
過去の恋愛を今更引きずってます。
本当に男と女は難しい。
本当に時間は解決に導いてくれるのかな
もう長い時間が経ったのに苦しすぎる

70140 ■久々です

ここにくると思い出す
あしたからも頑張ろう

70141 ■無題

昨日の金スマ見てから愛ちんのムービー見たりしてなんか涙が止まりませんでした。まだあいちんがテレビの中から話してくれそうな気になりました。今だに立ち止まった時元気をくれるあいちん本当にありがとうT^Tもお日本は桜が満開です♡

70142 ■無題

愛ちゃん
どーして嫌なことばかりつづくの?
辛いよ
幸せになりたい

70143 ■無題


金スマで久々に愛ちゃん見てボロボロに泣きました。
挫折が怖くなくなりました^_^

生きてた時から、愛ちゃんの雰囲気が好きでね高校の時はよくコメントしてました^_^
今は、東京で頑張ってます。


愛ちゃんみたいに、強く乗り越えて
生きて行くよ。
愛ねー大好きでっせ!

70144 ■こんにちわ

たまにはここにくるようにしますね

70145 ■嫌いなあなたへ・・・

言葉にできないから言葉にしなかったのに
分かってくれない。
言葉が凄く欲しいから、話掛けてるのに
返事も無い・・・
何か寂しくなっちゃったよ・・・


愛ちゃん・・・寂しいよ

テレビに映る愛ちゃんの笑顔とっても良かったよ・・・

70146 ■愛ちゃんへ

元気にしてますか?金スマ出てたの知らなかった・・ごめんね。見れなくて。
桜も散って、今度は青葉の季節になりました。
天国から花見出来たかな??
愛ちゃん、私生きていていいのかな?いつも考えている事。
愛ちゃんいたら・・いいのになぁって思うよ。
愛ちゃんの笑顔がいつでも見れないのが悔しいな。画面越しには愛ちゃんが元気なの。天国は居心地いいかな?お花見したかな?
また・・来るね。愛ちゃん。

70147 ■☆遅くなったけど報告~☆

あいちん!こんにちわ!
この前の金スマ見たよ~
ちゃんと見たからね~
久しぶりにあいちん見れてほんと嬉しかった!
その報告に来ました(≧▽≦)
あいちん、またテレビに出てね!!

70148 ■愛されているんですね

ふとブログを見ました。すごく愛されているんですね、、、大変なことが多かったかもしれないけど、、傷つきながらも精一杯、、、よく生きた結果なのかなぁあと、、、なにか勇気というか、、安心というか、、もらえました、、ありがとう
<(_ _*)> アリガトォ

70149 ■無題

愛チャン こんばんは★
今は桜が満開で綺麗です。
(*^-^)ノ

70150 ■無題

愛ちゃん、こんばんは(´,,•ω•,,`)

金スマ見れなくてFC2で見たんゃヶド愛ちゃんのとこ見たら泣いちゃったょ~(✖ Ő̥̥̥̥̥ ﹏ Ő̥̥̥ )

金スマゎホンマに愛ちゃんのコトを大事に思ってる番組ゃね✰
こぅゃってまたVTR流してくれるなんてなヵなヵなぃコトだょね?
愛ちゃんゎ幸せゃと思ぃます♡

ぁりがとぉねぇ(♔﹡óωu艸)

70151 ■愛さん

今、ものすごく人のことを妬んでます。

自分がどんどん醜くなっていくよ。

愛さんみたいに、綺麗になりたい。

70152 ■飯島愛さんへ

引退から7年……芸能生活、お疲れ様。
私は、ネットタレントの道を選びました!!
(o´∀`o)

70153 ■無題

昨日は、無性に声が聞きたかったのに声が聞けなくて・・・何か寂しかったな・・・

皆さんはそんな時、気持ちをどうしてる?
感情を抑えきれない時って、自分じゃなくなって行く気がする。

愛ちゃん、教えて。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み