整形
テーマ:ホスピタル
女は顔じゃないよ♡さ
男も顔じゃないよノリだよ
ウソだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!A
だって、キャバクラで
『ハートのいい子いる??』って、
指名してる男を見た事ないぞっっ!!
私には、たくさんのコンプレックスがある。
気にするかしないかは、本人の性格次第なんだよなぁ~ きっと。
コンプレックスと、人は簡単に言うし、
『気にするなって』って、肩をポンっと叩いて励ましてくれるけど ..
そんなんじゃ片付かない。
本人にとっては、心が傷ついてしまう程、深い悩みだったりする場合もあるから
私が小学生の頃から、売れっ子のかわいいアイドルを指しては、
あの人は整形だとか噂していた。
水商売をしている時はもっと酷かった。
売れっ子の子や、気に入らない女の子を名指しでお客に
『でも、あの子って整形美人だから.. 』なんて、言うヤツがいたり、
もっと性根が腐っている性格ブスは、友達の事まで陰で悪く言っていた。
全ては、妬み。嫉妬からくる悪口。
ただ、それを聞いている男性は「だから、どうした」と言った感じで、
むしろ陰口を叩く女を「嫌なヤツ」と見下していた。
『整形してる』とは、褒め言葉だ。
チョ~ブスな子に 『あの子整形してるのよ』とは言わない。
例え整形してなくても美人を見ると『どうせ整形でしょ?』と言うヤツもいる。
『飯島愛って、整形してんでしょ?』 って言うのは、正解です!!!な、ダケだ
整形にも色々あるし、病院選びは大切です。
プチ整形と呼ばれるジャンルのもので、悩みが解消されるならお薦めですが、
本当に良い先生と出会える様に、カウンセリングは沢山受けた方がいいよ!!
ちなみに整形の、『今なら半額!!!』みたいな記事には注意してね!!
インターンの先生が手術することが多いから....
整形しろとは言いませんが、
外見に自身が無いと、内面もそうなってしまうと思います。
関係ないケド...
マイケルジャクソンのDVDを買いました。
彼は、常にマスコミに注目され続け、最近では、整形や肌の色、性的な事
スキャンダラスな面ばかり取り上げられているでしょ??
もちろん私も、『僕の家系は色が白くなるんだ』発言には、
『すげ~ウソ!!』と、ビックリしたもんだ。
でも、そんことどーでもよくなるほど、マイケルジャクソンは凄い!!!
偉大なスパースターだ!! KING of POP
今なら、ジャスティンもビヨンセも凄いけど、そんな彼らも認めるマイケルジャクソン
ヤバいかも!! 一度みて、DVD見て下さい。
もう、マイケルの事ちゃかさない。ごめんなさい。って、気分に成る。
と、同時に、あんなに凄い人にでも癒せないコンプレックスがあるなんて...
自分を受け入れてくれる人ばかりじゃないけから、
負けないで、自分の全てを受け止める事の出来る、自分でありたいたい。
そして、素敵な恋をしたり、認めてくれる人がいると、整形なんてしないでも
女は奇麗になれるものですから。
なぁ~んちゃって、まとめようとしたケド
私は、そんな器じゃないので、これは、きれいごとに過ぎなぁ~い。






1 ■整形&コンプレックス
画像、アムロちゃんみたいでかわいい~。
今日の記事読んで・・・・
愛ちゃんのCDのアルバムに
収録されてる
『あの娘は派手好き』
っていう歌を、うたう前のMCで
愛ちゃんが、
「女の子は誰でもコンプレックスをもってるよね、もっとやせたいしきれいになりたいって・・・。愛にもたくさん悩みがあるんだよぉ~。」
っていうセリフ思い出したよ。
マニアックな発言、スマソ・・・謎
結構、誰にでもコンプレックスってあるみたいだねぇ・・・。
意外と40代のおっさんとかでも
容姿にコンプレックスってある人ってみたいだよ・・・
いちばん意外だったことは・・・、
とある40代手前のお笑いの男が、二重に整形したがってて、
「どうおもう?」って自分に質問してきたことは驚いた・・・。
「んなこと自分で決めろよ」って思いながらも、よさげな美容外科紹介しておいたんだけど、
いまだにその人、整形してないから
多分ずっとしないんだろうなあ・・・。
そういえば、共○美容外科のHPに
愛ちゃんの雑誌掲載ついてのことが、
かかれてたよね・・・謎