第6回キャリアアップ実行委員会ミーティング | 第7回 アドバンスカラーセラピー☆前進フェスタ

第7回 アドバンスカラーセラピー☆前進フェスタ

2018年11月16(土)
今年もアドバンスカラーセラピストによるイベントを開催します!!
詳細が決まり次第、随時こちらのブログでご報告させて頂きます。
皆様、今から予定を空けておいて下さいね。

お立ち寄りいただきありがとうございます。

キャリアアップ実行委員会の西村裕美です。

 

 

先日、第6回目のミーティングを開催致しました。

 

恒例のアドバンス1枚引きからのセルフリーディングからミーティングは始まります。

イベントを楽しいだけでなく、意義あるものにする為に何を心がけ、どう行動に移していくかはてなマーク

メンバーで意見を共有していきます。

 

そして今回のメインはチラシ作成(笑)

去年より今年、より分かりやすく、より伝わりやすいチラシ作りにメンバーの白熱した意見が飛び交います。メラメラ

来月には皆様にお渡し出来る予定です。出来上がりを楽しみにしていて下さいね。

 

後半は、メンバー自らお客様となってのコース体験。

お客様目線での体験となりますので、楽しんでばかりはいられません。(笑)

先入観を持たずにコースを体験するというのは意外と難しいものです。

ついついわかったつもりになっていたりします。

 

カラプレにお越しになるのが初めての方、こういうイベントに参加するのが初めての方、カラーセラピーに触れるのが初めての方…そんな方々にも楽しんで頂けて、勿論、リピーターさんにも楽しんで頂く為にはどこを改善していけばいいのかはてなマーク

ここでも意見が飛び交います。

楽しくてわくわくするイベントになる事間違いなしです。チョキ

皆様も期待していて下さいね。

 

コース体験中。めっちゃ没頭しています。(笑)

右下矢印右下矢印右下矢印

 

 

前進フェスタはコースで受けて頂くのが恒例となっています。

 

コースはコチラ

右下矢印右下矢印右下矢印

A:印象アップコース

  (パーソナルカラー ・ 手帳 ・ 骨格診断)

B:スタートラインコース

  (カラー数秘術 ・ 骨格診断 ・ フラワーエッセンス)

C:新しい自分に出逢うコース

  (アドバンスカラーセラピー ・ カラー数秘術 ・ パーソナルカラー)

D:夢・花咲くコース

  (フラワーエッセンス ・ アドバンスカラーセラピー ・ 手帳)

E:キラキラハピネスコース

  (骨格診断 ・ フラワーエッセンス ・ アドバンスカラーセラピー)

F:未来へわくわくコース

  (手帳 ・ パーソナルカラー ・ カラー数秘術)

 

それ以外に、予約なしで受けて頂く事が出来る当日ブースもご用意しております。グッド!

 

11/23、曼荼羅アートと、手相鑑定です。

 

 

 

 

 

皆さんはどのコースを受けてみたいですかはてなマーク

どんな自分と出会いたいですかはてなマーク

どんな自分になりたいですかはてなマーク

 

イベントブログはまだまだ続きます。

今後もご期待下さい。