まゆさんの散歩

おもにフレブル、ときどきhula、たまにラーメン。
札幌でのひとときを・・・
お散歩のように ふら~り 日記をつけていこうかと 思います


テーマ:




オレ達の Aloha は、なかなか評判良かったねっにじ



ウシシッ


こちらの可愛いレイプルメリアを プレゼントしてくれたのは、


まゆさんの散歩-DVC00278.jpg まゆさんの散歩-DVC00277.jpg




多摩川まるちゃん ファミリー


か~ちゃんがフラガールフラガールだっチューこと知ってて、レイプルメリアをプレゼントしてくれるなんて


なんて 粋っキラキラ







こちら、まるちゃんフレブル


前に一度、紹介したよね~電球

まゆさんの散歩-DVC00276.jpg

松ちゃんの妹 なんだよっフレブルフレブル



お父さんが一緒で、お母さんは違うんだって~





毛並みや 模様や 胴長いトコは 似てるよっ! やっぱ兄妹だっゲ






今回は、北海道旅行の途中、時間を作ってくれて


会えました!!!


モエレ沼公園でねっクローバー

まゆさんの散歩-DVC00255.jpg まゆさんの散歩-DVC00235.jpg



普段、ドッグランでは オレいつも 1人だけどぉ・・・(しつこいと見えてみんな離れていくぅ・・・)



まるちゃんは、こんなオレでも一緒に遊んでくれた とっても優しい子なんだヨ顔


まゆさんの散歩-DVC00268.jpg



キュートじゃねっハート


まゆさんの散歩-DVC00257.jpg まゆさんの散歩-DVC00265.jpg

いっぱいじゃれて転がって、いっぱい走った!


そして、もちろん日陰で休んだ木陰フレブル





松ちゃんは どこだろね?なにしてるん?






・・・・・・・・・・・。







まゆさんの散歩-DVC00267.jpg


さすが、松ちゃん。マイペースだ~ね~



せっかく会えたのに 何してんだろ~ね~







そうは言っても、そっと寄り添っていた・・・ハート”



オレは安心したよっ


まゆさんの散歩-DVC00272.jpg



『愛』を 感じるね~にじ



まゆさんの散歩-DVC00260.jpg

オレも、まるちゃんママに 愛をもらったハート”









離れた所でも



楽しい ワンライフを 過ごそうねいぬ

まゆさんの散歩-DVC00253.jpg


ありがとう、まるちゃんフレブル



ありがとうございマス、まるちゃんファミリー(*^_^*)(*^_^*)






ペタしてね byフレブルフレブルハートフレブル


※か~ちゃんは明日からお仕事が忙しいので、オレたち登場する回数少なくなるかもしれませぬ~ペコリ。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

まゆさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。