神戸BAL行ったけど、todays specialお目当ての柄のマルシェバッグは売り切れーえーん
さすが限定品。。。
ウロウロするも何も欲しいものがなくショボーン

SABONのなんか新しいお店もできてて、新宿と神戸にしかないとのことでお試しさせてもらったよーおいで
スクラブ使ってるけど、普通のサボンより塩が細かくて優しかった!
しかし持ってるので買わずパー

LALINEでボディクリームだけ
{99B2DAE4-DEDA-4C81-83F2-C644EE275836}
で、レジでスタッフの人と話してて京都から来たことを言ったら、最近ポルタにできましたよー!って、、、
知ってたら神戸で買わなかった笑い泣き

そしてメンバーズカード作りますか?って言われて、全国で使えるとのことでお願いしますって言ったらその場では言わなかったのにお会計になって500円取られてたwww
いや、まぁいいんだけどねw千円クーポンも付いてたし!
でもただ一言いってほしかったかな滝汗

ちょっと残念な1日w

今日は親子丼つーくろヒヨコ鳥
あー鳥飼いたいw