希♪ペットは家族。

我が家のワンコ柴犬(文太、華、夢)

そして
ポメラニアン(ハク)
ラブラドール(愛)
トイプー(ポポ)の里親してます。
飼い主所有権放棄
北海道から来た大和(柴)は検討中です。
飼い主持ち込みのサスケ君。
里親様募集中です。


テーマ:

こんにちは音譜ニコ

6月22日(木)友引

ブログ復活しま~すにやり

待っていて下さったブロ友様、

チッ!あいつ復活したわと言う方も(笑)

また宜しくお願いします🙇⤵

お休みしている間沢山のメッセージ

ありがとうございました🎵

少しずつお返事させて頂くので

少々お待ちくださいませ(*≧∀≦*)

何かと忙しくご迷惑お掛けすることも

あろうかと思いますが

そこは緩~く見守って下さい(笑)

沢山のご報告があるのですが

先ずは復活にふさわしく

嬉しいお知らせから……ドキドキ音譜

小さくても尊い命のんちゃんの

ブログから

4月22日のブログで里親さん募集していました

ヨークシャテリア10才の女の子ラブラブ

5月10日から我が家でお預かり

させて頂いてましたウシシ



とっても甘えん坊さんで淋しがり屋さん。

お婆ちゃんが認知症になり施設へ……

親戚も拒否。

一人ぼっちになったカナちゃん真顔

通っていた動物病院の先生が

御好意でお預かりをして下さっていました。

今度こそは

絶対に幸せになって欲しいと言う思いで

我が家で引き取り

里親さんを探していました。

そんな時静岡県アメブロ

猫カフェ来夢&ラフコリーの

ブロ友さんからお電話を頂き

(この方は名古屋3710プロジェクト深夜パトロールのお手伝いへ行く事をブログに書いた時に
少しでもお役に立つならと3710猫ちゃん
4匹保護して頂いた方です。)

カナちゃんのお話をして写メを見て

以前飼っていたけど亡くなった

ヨークシャテリアにそっくりガーン




なんて会話をしていたところ

後日お電話で

里親さん私ではダメですか?と……

きっと色々考えてお電話を下さったのだと

思います。

旦那様への説得で少々日にちは

かかりましたが快く承諾してくださり

本当に感謝ですラブ



多少皮膚炎、気管支、腸などの

弱い所もありますが承諾済みです。

でもピョンピョン飛び跳ねるまだまだ

元気なカナちゃん🎵

今度こそ幸せになって欲しいクローバー

日曜日からトライアル開始です音譜

静岡までピューン車と行ってきます目

来夢ママさんに会えるのも楽しみ( *´艸`)

宜しくお願いしますラブ

こんな嬉しいご報告から

ブログ復活で私も感無量です笑い泣き

カナちゃんについては

また日曜日ご報告させて頂きますニコ

引き続き宜しくお願いします🙇⤵

皆幸せになぁ~れ~(*^▽^*)

とりあえず今日は嬉しいお知らせからドキドキドキドキドキドキ

AD
いいね!した人  |  コメント(48)  |  リブログ(4)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。