悪魔のささやき♪ | 福島県須賀川市 ピアノ教室&エレクトーン教室&英語ピアノ教室 ひまわり音楽教室

福島県須賀川市 ピアノ教室&エレクトーン教室&英語ピアノ教室 ひまわり音楽教室

ピアノ教室を始めて37年、現在は講師5人の教室です。基礎を楽しくしっかり身につけて、やがて校歌や合唱の伴奏で活躍する子がたくさん育っています。ピアノで自信がつくと何事にも積極的になり、その後の人生がどんどんいい方に変わって行きますよ!

須賀川のピアノ&エレクトーン教室、さとう音楽教室です(^o^)/



教室のホームページは→コチラです



無料体験レッスンもホームページより承っております


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



発表会ではソロと



連弾、6手連弾(三人での演奏)



アンサンブル、ハンドベルやデスクベル



また親子連弾など



色々な形態でやりたいなと思っていて



新しい楽譜も続々と購入中



どんな風に発表会を構成するか


考えるのも楽しいですラブ


せっかくのステージだから


パパさんにもママさんにも参加して欲しいなぁ〜



{C4788D15-A41A-4417-9DA8-9695F67A88DD}


一番上の黄色いのはHちゃんママさんからのいただきもの


買ったけど難しくて当分弾けなそうだから


「先生使ってください」っておねがい


そして「先生、何かお手伝いすることがあったら何でも言ってください」


と言ってくださる保護者様もいて


本当に心強いです


こうやって皆さんに支えていただいてます


感謝しかありませんラブ



既に親子連弾は二組お願いしてありますが


まだまだ引き続き募集中です 


ピアノ経験が全くなくても大丈夫OK


指一本で弾ける連弾の楽譜もあるし


送迎のついでに私と一緒にやりましょう


子供さんとのコミニュケーションにも


また、いい思い出にもなりますよウインク


「親子連弾やってみませんか?という


悪魔のささやき、肩たたき(笑)が今日も続くかも〜てへぺろ



でも…何より大切なのは構成ではなく


みんながどんないい演奏をするかということです


そのために日々のレッスンを


もっともっと充実させなければ筋肉


そう、何よりも楽しんで爆笑