2011-08-06 09:45:29

高岡早紀、悪女演技が評判 結婚「柔軟に」

テーマ:よしなしごと
日々よき日記<Subconscious Comes True>

高岡早紀さん、保坂尚希さんと離婚し、色々男性遍歴を繰り返しながら、
昨年、不動産業を営むAさんと同棲をし、女児を授かった。
このAさんとは、まだ正式には結婚には至ってないようだけど。

オメデタ高岡早紀が惚れた再婚相手の魅力とは!(写真あり)
http://ameblo.jp/iigokuu/entry-10588481046.html

なんというか、この高岡早紀さんという人、ほんとタフな人ですね。
保坂さんとの間には、11歳、13歳の男の子がいて、更に新恋人との1歳の乳飲み子を抱えて、
更に、世間の様々な醜聞にも晒されながらも、今回の女優業再開で、演技で大成功させてしまう。

なんという剛腕ぶりなんでしょう。

こんな高岡さんに比べ、保坂さん、なんか寂しそうだよね。
お子さん2人は取られちゃうし、~
男って、離婚の時には、母親に子供をもっていかれちゃうことが多いから、
ほんと寂しいもんだよね。

また、昨年12月には、
保坂さんが、港区の一等地に建つ2人の愛の巣であった
2億円豪邸を差し押さえた、というのがあったけど、
その豪邸に、高岡さんと3人の子供、母親、
さらに高岡さんと事実婚状態にある6才年上の青年実業家の6人が住んでいるというから、
高岡さんって、ほんと、どういう神経してるのかな、などとも思ってしまうが。

保坂さんの気持ちを考えたら、な~んか、、、ね。

こんないろいろなこともありながら、
本業の女優業で、成功させてしまうのだから、、、
スゴイ人だね。

音譜音譜音譜 
視力で悩んでるかた、
 
読んでみてね。

1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が1.0に!!見える!驚異の視力回復法


うさちゃんにっこりうさちゃんにっこりうさちゃんにっこり
水虫で悩んでる人いませんか。

水虫の薬をつけても、いつの間にか再発してしまい、厄介だよね。

でも、簡単に治せる方法があるんだよ。読んでみてね。

水虫アッサリ追放宣言!こんなに簡単! だったのか・・・水虫がたった1回で! ついでに美足になっちゃった。

日々よき日記<Subconscious Comes True> にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ

高岡早紀、悪女演技が評判 結婚「柔軟に」

女優、高岡早紀(38)が5日、NHKBSプレミアムの時代劇「テンペスト」(日曜後6・45)の取材会を東京・渋谷の同局で開いた。

 仲間由紀恵(31)演じる主人公の敵役として“悪女演技”が評判になっており「ここまでの悪役は初めて。私の悪女の部分を見抜いていただいたのかな」と笑った。

 昨年9月、6歳年上の男性との間に女児を出産し、同作が産休明け初の作品。前夫の保阪尚希(43)との間に13、11歳の2男がいるが「女の子の方が柔軟(で育てやすい)。今までより楽に仕事をやっていけそう」とどん欲。男性との結婚は「このまま柔軟に」と婚姻届にはこだわっていないようだった。
(サンスポ)

さくらんぼさくらんぼさくらんぼ

いい日はもちろん女性なんだけど、恋愛って、なかなか難しいよね。
男が告白したくなるなるような女性になりたいなぁ、なんて時に思う。
けれど、そんな”いい女”にどうやってなったらいいんだろう。
宇宙にも法則というのがあるけど、恋愛にもやはり法則があったんだね。
絶対好きな彼を振り向かせたい!と思ってるかたは読んでみてね。

今日一日
  キラキラBe happy. キラキラ
 
It is a way of being wise.キラキラキラキラ
   ハッピーでいよう。
  それが賢い道。
今日もがんばろっとヒマワリ

I appreciate your click !

 ダウン  Your vote encourages me ~. ダウン

日々よき日記<Subconscious Comes True> にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ

AD

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

[PR]気になるキーワード