森祐喜 手のつけられないワル!! | 日々よき日記<Subconscious Comes True>

森祐喜 手のつけられないワル!!

 ランキングの応援お願いします。      
                 日々よき日記<Subconscious Comes True>
昨年の夏だったよね。
押尾学が逮捕されたのは。

その時、いろいろな噂が流れた。
その中でも、今回酒気帯びで逮捕された森祐喜が、事件の裏にいた。

あたしも、当時さんざんブログにアップしていた。


日々よき日記&lt;Subconscious Comes True&gt;

この森祐喜が押尾と友人関係にあり、
あの田中香織さんがなくなったとき、この部屋には、
押尾と森祐喜の三人がいたとも言われてる。

ところが、
森祐喜は、このことを隠ぺいするために、
押尾に数億円と言うお金を支払ったとの噂もある。

つまり、押尾が罪を一人で全部かぶった、ということだが。

事実はまだまだ闇の中だが、

森祐喜が早々と釈放されてしまった、というのは、
ん~、どういうこっちゃ。

ピーチジョンの野口美佳社長が貸していた部屋で起きた事件であるが、
森祐喜は、そのやり部屋?!の常連であったのだ。

その辺の解明も、薬物検査なども何も無しで、
即、今回釈放ってのは、、、、、。

元総理の息子ってので、警察は手も足も出せないんでしょうかね。

ほんと、日本の警察は、、、、、、。

the reverse side also has a reverse side
 ものごとの裏には、いつも裏がある。(日本の格言)

今日一日
  キラキラBe happy.
キラキラ
 
It is a way of being wise.キラキラキラキラ
   ハッピーでいよう。
  それが賢い道。 
今日もがんばろっとヒマワリ
 

I appreciate your click !

 ダウン  Your vote encourages me ~. ダウン

日々よき日記<Subconscious Comes True> にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ