be a HERO ~we fail we lose to win~

わたくし一つのことしか一生懸命できません。
ブログ書いてる=仕事中途半端(笑)

オタ活だけしてたい…。
でも自分で言うのもなんですが基本は真面目です。


テーマ:
こんにちはとびだすうさぎ2
昨日ソウルから帰ってまいりました

日本はやっぱりいいなぁ…と思いつつも、
韓国行きたい( ˙-˙ )これが今の本音です


さて、今日はwifiルーターレンタルについてカナヘイきらきら
私はいつもグローバルWiFiか、韓国の空港ついてレンタルするか、のどちらかでした。
グローバルWiFiはJCBの割引があるし、空港でレンタルするときもコネストのクーポンがあったのでちゅー

でも長期間になればなるほどやっぱwifi代ってイタイんですよねえーん
安いのを探して…探し続けて…


今回はこちらのお世話になりましたカナヘイハート
iVideo✈️さんカナヘイ花

韓国旅行ブログを読みあさっててこちらを知りました
気になったけれど、それと同時にとてつもない安さに不安が…滝汗

{F2BD00DD-1151-4C11-8BE0-1080D513C795}
{73032A8A-9D90-4B2D-873C-6BC6D0E7ECAF}

割引後、安すぎません滝汗??

私が今回利用したのはolleh KTのほうカナヘイきらきら
私がレンタルしたときは全機種70%offのキャンペーンをしてたので高いほうをレンタルしてみましたニヤリ


旅行前日、仕事から帰ると私宛にレターパックがカナヘイきらきら
{74717CE7-DCC3-40D3-ABF7-E918588B36D3}

中身は…カナヘイきらきら
{9F4E5AD9-BF70-4B28-B384-0B373A5109F8}

ちゃんと説明書も入ってました
正直、本当に届くのか心配だったけど思ったよりも簡単にwifiゲットてへぺろ

いやいや、でも使うまではまだわからないしえーと思いつつ渡韓✈️
ドギドギしながら空港で電源を入れましたがさっくさくにつながりました←当たり前か笑い泣きww

空港でwifiかりなくてもいいから、すぐに空港を出発できましたカナヘイきらきら

7日間、wifiを気にすることなくソウル旅行を楽しみましたカナヘイうさぎ
{A0A24AD9-2F78-453F-A92E-A714C96FE037}
この建物は「彼女は綺麗だった」を見た方はぴんとくるはず

{BEE089D4-F2B5-4CAE-B576-4C155EE10334}
もちろんタルギ活動もデレデレ

{368F99F3-6D06-4264-8099-143DD9307354}
映画まで観ちゃいましたつながるピスケ

{3E834965-8770-4046-9238-59CFA60727B1}
最高だったユッケ

{1FFA79D4-0863-4122-9A94-34B21F201931}
ソウル駅にこんなの飾ってありましたトラくま
お隣でオリンピックなんて楽しみですねカナヘイきらきら


いつも不安で使わないときはwifiの電源を落とす私も、今回はお話し相手がいたのでついつい忘れてつけたまま口笛
それでも充電が切れることもなかったです


旅が終わったらポストに入れるだけ📮
このレターパックの封筒は用意していただけますカナヘイきらきら
{36C2A1DC-4F18-476F-94E9-44AD37BBF003}

ソウルの空港で返却する手間もなく、日本に帰ってきて空港で返却するの忘れたあんぐりうさぎってこともなく、空港でも地元でもとにかく帰国日にポストにいれるだけ。


なんと便利なのでしょうラブ
{F8EFE3F4-C99F-4346-87AD-4734DA87C826}
7日でこの金額ですカナヘイきらきら
手数料、送料は余分にかかっちゃうけどそれ含めても1日300円カナヘイびっくり
ありがたや〜無気力ピスケ

これ家がivideoの会社に近くて送料かけずにgetできたらヤバイですよね…
ま、岐阜の私にはムリショックなうさぎ

しょっちゅうキャンペーンもやってるし、長期間行くときなんか特にオススメカナヘイきらきら
ラインで友だちになっとくとお得な情報がいっぱい入ってきます
木曜は毎週韓国デーみたい韓国


さ、なぜ私がめずらしくこんな記事をupしたのか?
{D27C6D4C-F743-4C01-96EE-6BB9AD08E493}
このためですニヤニヤ
あんなに安い上に返金カナヘイ!?大丈夫なのかな…

でももらえるものはもらおう、うん。
ありがたやありがたや


韓国ってwifi環境整ってるけど、ふとした時に使いたいってなるからねぇ…あんぐりピスケ
道に迷った時とか、道に迷った時とか。
大事なことなので2回言いましたww

なので私にとってはwifiはやっぱり必須ですわカナヘイきらきら
またお世話になるかもつながるピスケ

ivideoカナヘイ花



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

iigaan_a!!さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。