読者登録受付中です!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

登録はこちらから

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-12-31 15:01:47

加藤鷹とチョコボール向井の対談

テーマ:ブログ

今年2011年はアダルトビデオ30周年だそうです。
それを記念して、AV男優の双璧
加藤鷹さんと、チョコボール向井さんが「AV男優事情」について語りました。

1981年からってことなんですね。
ちょっと意外な気がします。


1980年後半からこれまでの流れを語った後、締めくくりとして
先に引退したチョコボール向井から

「僕は引退のさい、小さな花束をもらっただけでした。20年近く男優をやって、最後はこんなもんかと少し寂しくなりましたね。だから鷹さんにだけは、派手に引退セレモニーをやってもらいたいです。」

とエールが送られ、


加藤鷹は
「その前に、AV界への恩返しとして人材を育てないと。業界は原点回帰すべき。引退宣言は撤回し、もうひとがんばりするよ。」

と、人材育成に前向きな気持ちで応えていました。


特殊な業界ですけど、こういう職人同士の絆っていいですね。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-12-07 20:49:50

冤罪の原因

テーマ:ブログ

冤罪の原因は「ひたすら隠ぺいする」検察の体質にあると指摘


元検察官の三井環氏が


「BSジャパン勝間和代♯デキビジ」に出演し、

検察・裁判・刑務所の諸問題について言及しました。


>現場ならではの意見ということですね。




三井氏は現職だった2000年に検察の裏金問題を告発している。


>当初から、不正を許せない人だったのですね。こういう方がもっと増えてくれたらなと思います。



三井氏は検察の隠ぺい体質について、1949年の松川事件の例を挙げて説明しました。



うーん・・・60年以上も前の話なのでちょっと抵抗があるのは私だけでしょうか

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-10-14 20:42:55

山Pの妹のブログより

テーマ:ブログ

「すでにご存じかと思いますが、先週7日の金曜日付で、これまでNEWSのメンバーとして一緒に活動してきた、山P、亮ちゃんが、NEWSを離れることになりました。これは、話し合いを何度も重ねてきた結論です」


「僕は、僕たちを待っていて下さるファンの皆さんのために、絶対にNEWSを終わらせたくなかったですし、ファンの皆さんと共に作り上げてきたNEWSを必死に......守りたかったです。(中略)これからも、ファンの皆さんと一緒に、手を繋いで、前へ、前へ、一緒に歩いて行きたいです」


11日にオンエアされた「KちゃんNEWS」で通常放送の前にNEWSの小山慶一郎からメッセージが流れました。


なかば予感していたこととはいえ、やはりそれなりの衝撃を持って伝えられた山下智久、錦戸亮のNEWS脱退発表。

( ´゚д゚`)


ツートップの脱退により解散が囁かれる中でのこのメッセージで


ネット上では「解散のうわさを聞いて本当に不安だったから、生の声で頑張るって言ってくれて安心しました」

「NEWSを守りたいって言ってくれた時、思わず泣いちゃった」「これからも絶対ついていきます!」と、応援の声が続々。



残ったNEWSメンバーも、抜けた山P・錦戸亮も新しい門出となるはずが…



「でも8年間と言う年月の忍耐があったのも分かってほしいです...。私には想像も付かないほどの色んな事を抱えていたんだと思います...」


山下智久の妹でありタレントの山下莉奈がブログ上で問題発言。( ´゚д゚`)


8年間の忍耐ってことは、最初からガマンしてたってことでしょうか



気になります…

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。