2010-06-25 23:57:15

マイケル・ジャクソンの直筆サイン

テーマ:ブログ

マイケル・ジャクソン。

6月25日、今日でもう一年かぁ…。 早いなぁ。

下のTシャツは、

ずいぶん前にジム会員の岡さんがもらったサイン。



岡さんが後楽園遊園地で働いていた頃、


閉園時間が近づいてきた時に、急きょ業務連絡が・・・

「理由はまだ言えないけど、今日は残業で残ってくれないか…」と。


マイケル・ジャクソン、後楽園遊園地貸し切り事件!!!


マイケルがお忍びで日本に来て、

電話一本で後楽園遊園地を“貸し切り”にして遊んで行ったそうです。

(さすがマイケル、そうでなくちゃ!)


その時はとてもフレンドリーで、自分から手を振って近づいてきて、

何人にも握手したり、サインを書いてくれたんだって!

(みんな遊園地の従業員だけどね!)

飯田覚士のChampion Choice powered by Ameba-マイケル・ジャクソン 直筆サイン


そういえば、

俺の知り合いでマイケル・ジャクソンのテレフォンカード持ってるって人いたなぁ~。


今じゃ、すごいプレミアだろうね!


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

飯田覚士さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■こんばんは~。

サインすごいです(>_<)
一生の宝ですね!!

私も今日、母とキングオブポップの映画を観に行こうと約束したところです。


生前は時々、CDを聴いていたくらいでしたが今になってマイケルの良さに気付きテレビで見かけるたびに何だか切ない気持ちになります(;_;)


飯田さんもマイケルの音楽は聴きますか?

2 ■無題

さすが飯田さん。

日記のネタも庶民派ネタからワールドクラスネタまで幅広い (^O^)

1 ■無題

岡さん すごいっすね~(☆▽☆ ) めちゃめちゃプレミアっすよ~



っていうか後楽園遊園地で働いていたってのがびっくりしました(笑)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース