先日、フェイシャルのマッサージクリームをお試しする機会があって、
これを気にマッサージとかやってあげよう!って気になって(←遅い?)
(前回記事→

エステのお仕事やめてから、自分の顔のお手入れほぼ皆無だし・・・


30歳からのアンチエイジング バイオ基礎化粧品b.glen
小顔専用クリーム購入して使い始めました。
photo:01


なんかね。
ちょっと前から、このシリーズは気になってて
買うならこれかなーって思ってたの。

シンプルなパッケージで好き。
どうやら、私はシンプルで洋物っぽい外観のものが好きみたい。
そういうのがちょこっと、洗面やドレッサーの上においてあったりするとあがるんです。
単純ですけど^^;


購入したら、一緒にフェイシャルマッサージとボディーマッサージのマニュアルDVDが付いてきました。
初めて、自分でフェイシャルマッサージする人とかはこういうのあると安心ですね。

この専用クリームを使ったフェイシャルマッサージたった3分程度ですが、やっぱり顔を触ってあげると違いますね。
改めて実感しちゃった・・放置したのを後悔です。。

b.glenフェイスマッサージクリーム(小顔クリーム)は、メソセラピーとして知られる痩身治療の原理を応用して作られた製品なんだそうです。

メソセラピーとは…
メソセラピーは極細の小さな針で部分的に肌の表面に脂肪分解注射を打つ治療法。


メソセラピーと同じ天然成分を独自の浸透テクノロジーでお肌の奥まで運び、たるんだ頬やアゴの下の余分な脂肪を分解し 代謝させることで、お顔をスッキリと小顔にする効果のある製品なんですって。

10日間で85%の人が、フェイスラインに引き締め効果を実感!
ちょっと期待しちゃいますね。
ただ、今までなんにもしてなかったら、リンパを流すマッサージしてあげるだけでもフェイスラインはかわりますもの。私の場合も効果はでそうな予感です。

photo:02


このシンプルさが好き

とにかく、せっかく始めたのだからできる限り続けたいと思います。
フェイシャルマッサージのポイントはやさーしくです。
結構、強くぎゅうぎゅう触る方いますけど逆にお肌を傷めたり、たるみの原因つくってしまうだけですよ。

余談でしたが・・

私自信効果を期待しちゃってるだけに、ワクワクしちゃいます。

化粧品

ペタしてね


密かに、ここのCセラム今の美容液が終わったら購入しようと思ってます^^

ビバリーグレン、ビーグレン製品の公式サイト 医療レベルの浸透技術を応用した化粧品。b.glen

トライアルキャンペーン