イイッチのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:


今日は和歌山県の煙樹ヶ浜で開催された


第5回エソワングランプリに初参戦してきましたビックリマーク





参加人数150人!スゴい人ですね♪
MCは『四季の釣り』でお馴染みの
伊丹章さんビックリマーク

メインターゲットがエソという大会にひひ


開会式が終わり
直ぐに本部前の煙樹ヶ浜で開始釣り





不断エソが釣れたら

エソかよ…叫び
ってなるけど
今回はメインですよメインビックリマーク

メインで狙うとなると
ん?どうやって釣れるんや???あせる
と思いつつジグで底狙うしかやから
底中心にトントントンと
頑張って狙ったけど
ポイント移動して狙ったけど…
結局ノーヒットで撃沈~orz爆弾

で大会も終了となり

皆で清掃活動へレレレほうき




でも、楽しい大会でしたにひひ

皆様、お疲れさまでした。ぺこり



ほんでもって終わってからの



お仲間と集合写真&BBQ!!BBQ
(伊丹さんは忙しく大阪へ直行あせる)



めっちゃ美味しかったしペロリウマっ。



お喋りもめっちゃ楽しかったな~~爆笑笑

皆様、お疲れさまでした~ぺこり

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

土曜の夜は楽しい飲み会ビール


よく会うメンバーに

初顔合わせ同士の方々に





今回、僕が初めて会うがまかつのテスターの大田さん

(右3番目の人、おさるさんと幼なじみだってにひひ





ミナちゃんと会いたがってた

はるかちゃんニコニコ

(ちょっと右の人、ツーショット撮ろうとしてたのに~もうw)



ワイワイ、ガヤガヤ

ワイワイ、ガヤガヤと時間も過ぎ


今月、Happy Birthdayだったケーキ。


マコちゃんにクラッカー

お誕生日おめでとうケーキ



はるかちゃんクラッカー

お誕生日おめでとうケーキ


サプライズしましたニコニコパチパチ

クラッカーお誕生日おめでとうクラッカー


ほんでもって


チエちゃんはバニーちゃんにうさみみ

マスクマンにマスクマン


へ~~んたいビックリマーク

おとうちゃんやめてあげて~~~!!


と、まぁ変身して全身たいつw全身たいつw全身たいつw

なんやかんや盛り上がりアップアップ

楽しい時間があっちゅうまに過ぎていきました~にひひビール



ほんでもって

二次会はカラオケカラオケ



AKB歌って踊ったり

いろんな歌、歌いまくって

これまた時間もあっちゅうまに過ぎ



(写メ、ボケちゃってゴメンねあせる


夜中になってお開きにしました夜の街

(朝までコースでも良かったけどね~にひひオシマイ1


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

先週土曜日の晩


おさるさん、RENちゃん

ただっち&はるかちゃんと

集合して


IMG_20150209_201050.jpg

いざ!おさる号で出撃ダァーーービックリマーク


DSC_1672.JPG

ただっちとはるかちゃんとは

数年前、淡路島で一緒に釣りをして以来

超久々に一緒に釣りでしたにひひ



ポイントに着き

ほぼ無風状態べた凪でめっちゃ寒くもなく

絶好の釣り日和


IMG_20150209_201051.jpg


メバルメインで狙ってやってると・・・


うーん、無反応・・・あせる


しばらくして、RENちゃんがHITビックリマーク

でもガシラでした。

そしてオイラもHITビックリマーク

ガシラでした。。。


メバル来い来いとやってても

ただっちもガシラにひひ

IMG_20150209_201122.jpg


はるかちゃんもガシラにひひ

IMG_20150209_201123.jpg


釣れるのはガシラばっかしやし~~

面白いからイイんですけどね~~ニコニコ


メバルは何処じゃ~おーい

っとポイント移動GO


移動してすぐにHITして

でもやっぱガシラ・・・


しばらくしたら、引きの違うアタリが

上がってきたのがメバルでした

やっとGETビックリマークにひひ


IMG_20150209_201303.jpg


なんとなくパターンをつかみやってると


めっちゃイイ引きのアタリが

上がってきたのが

IMG_20150209_201346.jpg

40cmぐらいのシーバスでしたにひひ


なんやかんやでポイント移動してきた場所で

ガシラにメバル

ほんでもって

はるかちゃんもシーバスとタケノコメバルもGETビックリマーク

してましたニコニコ


RENちゃんもガシラ&メバルGETビックリマーク

してました。


てか、RENちゃん目


IMG_20150209_201305.jpg


顔がのっぺらぼうになってるや~ん叫び

って、ライトもろあたり過ぎ~にひひ


サイズは小さかったけど

いろいろ釣れてめっちゃオモロかった~ニコニコ


おさるキャプテンありがとうございました。。。ぺこり

あれ、

そういや、おさるさんの釣った時の写メが・・・叫び


お疲れ様でした。。。ごめんなさい

 

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。