お花見に行こう!

テーマ:

こんにちは
居場所担当のホーリーですニコニコ。 

 

4月5日(水)神田川と落合水再生センターの公園でお花見桜をしてきました。

報告が遅くなってしまいすみません。

 

毎年神田川に行っていますが、何度見てもなかなか見ごたえのある景色です。

途中、上(桜)ではなく下(川)に魚しっぽ魚あたまがいないか必死になっていたように思います汗
残念ながら魚は見つからなかったのですが、鴨がつがいで泳いでいたのが印象的で、
皆で鴨、鴨言いながら見つけた事を喜んでニコニコいたように思います。

落合水再生センターの公園で皆でお団子を食べながら、桜を見る・・・予定でしたが、
隣接するサッカー場でサッカーの練習試合をしていた為、
ついついそっちに視線を奪われていたように思います。

立ち止まったり、公園で休憩したりしましたが、2時間の花見で
皆疲れていい運動になったと気持ちよさそうに振り返ってくれました。

 

 

い~ばしょ”たんぽぽ”プロジェクトHP(東京都若者社会参加応援事業)

当施設が行っている他の若者向け支援事業
しんじゅく若者サポートステーションHP(厚生労働省事業)
人っていいなプロジェクト(東京都若者社会参加応援事業)

ありがとうございました。

 

AD