模型工房カフェおやじのブログ

i i b a (イーバ)蒲郡 の 店長ブログです。

・商品入荷状況  ・プラモ教室開催予定 ・ミニ四駆大会情報
・お店の様子・・・等々 イーバ蒲郡の情報を発信してます。

興味を持たれた方は 是非遊びに来てね!ヽ(^o^)丿

 


テーマ:

inイーバ蒲郡

今回からオリジナルクラス2つ開催
計30エントリーありがとうございました。



続々集まって来た 陽気な?参加者たち。


マシン調整に 余念が無いようです!


Jrも集まって来ました!


・オープン ・Jr ・ビギナーズ 

・新カテゴリ①「AR」限定 

各クラス参加マシン達

~~~~~~~~~~~~~


Jrクラス結果発表!
今回チケット2枚 誰の手に?

3位 ダイセツくん
おめでとう!
チケットも手に入れました
ガンバってね!
*2位のこうきくん 辞退のため。

2位 こうきくん
おめでとう!

1位 なかず くん
おめでとう!
チケットゲット 大会頑張ってね!

~~~~~~~~~~~~


新カテゴリ② 限定解除クラス
*マシンの大きさ以外は限定なし

何でもアリ あなたが作ってみたかった

夢のマシン ノリノリで参加しましょう!

**参加マシン**


No1 こばやし さん
・「ガルウイング スタリオン」

懐かし~~ヽ(^o^)丿

No2 NAO さん
・「ミッドナイトパンプキン 米軍仕様」

細かく作り込んでます(゜_゜)

No3 シオン さん
・「オプティマスプライム」

エッツ・・・パーマン号じゃないの?
パーマンの表情に癒されます(^_^)/

No4  1041
・「ヤマト 発進!」

おやじが作ったデモマシン

完成しました!   


**コンデレの 審査 ** 

・・・投票用紙の一部・・・

あたたかい コメント
ありがとうございます。

(-^□^-)(^∇^)


結果発表


NAOさん 3位 おめでとうございます!

 *写真ありませんm(__)m


こばやし さん 2位 おめでとうございます!

ポイントでNAOさんと並びましたが
レース完走されたので 勝敗を付けました。

シオン さん 1位 おめでとうございます!

コンデレは 僅差で2位でしたが 
レースで1位を取り ぶっちぎりのポイントで
第1回目の 覇者になりました!

( ̄▽+ ̄*)


~~~~~~~~~~~~~~


ビギナーズクラス
結果発表!!!


3位 ひまわりさん
おめでとうございます!

笑顔が良いですね~~(^o^)


2位 シオンさん
おめでとうございます!


1位 こばやし さん
おめでとうございます!



~~~~~~~~~~~~~



新カテゴリ①「AR」限定クラス 
*「~~」限定クラス 縛りを決めて
それ以外はタミヤ
レギュレーション で行うクラス
今回と次回の(11/6)
お題は「ARシャーシのマシン」
次々回のお題は 次回まで
に発表予定  チャレンジお待ちしてます!
*面白そうなお題も宜しくです。*

結果発表~~


*確実にタイムを出せた 2名を入賞としました。


2位 こばやし さん
おめでとうございます!

1位 ヤマモトさん
おめでとうございます!


第1回目の 覇者になりました!

( ̄▽+ ̄*)

~~~~~~~~~~~~~


オープンクラス 結果発表~~~!

なかず くん
3位 おめでとう!

 Jrで優勝 こちらも入賞
 良く ケントウ しました!! ( ̄▽+ ̄*)

シオンさん
2位 おめでとうございます!


1位を取ったのは!
おおた さん!

おめでとうございます!
チャンピオン大会頑張って下さい!

(^o^)o(^▽^)o(≡^∇^≡)o(〃^▽^〃)o(*^▽^*)

 


次回 「オータムトライアル2014」 11月6日㈭ 開催
  http://ameblo.jp/
iiba3gama/
entry-11928783564.html

 *ナイトレースに付き Jrクラス 行いません。
   お子様だけでの参加はご遠慮ねがいます。
  
* レース開始19:30予定ですが 
   20:00に変更検討
   またUPします。\(^_^)/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 今回 新クラス2たつ追加しての大会開催。
また 私のムチャブリで大会の運営を
常連の皆様にお願いする事になり、そして
 快く引き受けて頂き 参加された皆様方の 
ご協力により 無事 開催終了することが出来
感謝しております。

 ありがとうございましたヾ(@°▽°@)ノ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

1041さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。