北関東、寒い。


今日はクリスマスイブ♪


イブだけど

バファリンを飲んだ私。笑


あちらもこちらも

ラジオの音楽も

そりゃクリスマスで面白い。


この地球の

このクリスマスムードが結構好き。


オーストラリアのサンタさんは

サーフィンをするらしい。

・・・へえ。笑




色々なところに

幸あれ。笑いあれ。

と、普通に想う。


幸あれ。笑いあれ。


あれ、あれ♪



「好きなクリスマスソングは何?」

そんな質問がこの時期は

ここかしこで飛び交うけれど

私は「ジングルベル」が好きです。


唯一、口ずさめる歌だからね。


さて、明日もガンバロット♪














AD

コメント(3)