sakura


北関東の桜。

満開にはまだ遠いけれど

こうして開きつつある桜の花。


つぼみが

もう少し。もう少し。

って言ってる気がした。


日曜日恒例のフットサルをするグランドは

桜の木に囲まれていてね。

満開の時期は

それはそれは見事なピンク色の世界。


そんな素敵な場所でやっちゃう私たち。


guranndo



桜の花が咲く時期というわけで

明日から新しい仕事が始まる。

しばらくは電車で隣の県にある店舗まで

研修で通う。


楽しみなんだな、とても。

この緊張感が結構好きなんだな。笑


日曜日が休みと決まっていないので

しばらくこのグランドで

ゲラゲラ転げ回ることはおあずけだけど

機会があったら行かせていただくわ。


さて。

三ヶ月間のお休みモードの切り替えをしないとね。

わたしなりの気合を入れて 明日から行ってきます。