乾杯♪

テーマ:

北関東 荒れ荒れの昨日と打って変って 晴れ。


今日はこれから友達のお誕生日を祝うため

乾杯しに行ってくる♪


彼女の誕生日を私は何回祝ってきただろう。

そして私も何回祝ってもらっただろう。



プレゼントを選んでいるその時間もいい。

単純に私が楽しい。笑


というわけで一杯やってくる。


こうやっていくつになっても、

自分たちがこの世に生まれた喜びを感じ、祝い

お互いに人生を謳歌していくんだ♪

AD

風邪

テーマ:

北関東 ・・・静かです。



風邪をひいた。

というか、ひいている。


よくあるようにいつもは認めないタイプだけど

歳をとるにつれて風邪を風邪と認めるようになった気がする。


ただこれは事実なんだけど

高校生の頃に風邪で熱を出して以来、

熱を出したことがない。


ちょっとした自慢。でしょ。

バカっぽいでしょ。



今は咳が出るうえ、声がオカマちゃん。

職場のみんなが笑ってた・・・。



スタッフの子がね、休憩中に買ってきてくれた。



人生悔いなし

ありがとう。ありがとうっ。


「ジキニン飲んで、じきに治って♪」  ってやつよね? ♪


子供用だから二倍にして飲んだ。

美味しかった・・。笑


なんで子供用なんだかわからないけれど

ありがとう♪



写真の反転ってどうやってやるんだっけ・・・?笑










AD

豆腐

テーマ:

北関東 ☆輝いてますよん。


今日はつまみの本を買った。

こう見えて料理は好きであり得意であると 思う。


料理を職業としていた頃もあった。

けど、ここまで時が経つとさすがに

腕も鈍る。  感も鈍る。 記憶も薄れる。


好きなお酒の肴のレパートリーを増やそうじゃないか!

と、自分で創作する前に本に頼ることにした。


でも、今日は豆腐をつまみに・・。


わたくし、豆腐は奴が好きで

ねぎを塩とごま油で和えたものをのせて頂くのが特に好きで。


今日はビール♪





復活☆

テーマ:

お久ぶり♪


北関東快晴。

洗濯物もあっという間に乾いちゃった。


仕事だの、PC環境だのといろいろ理由を付けて

更新を怠っていたけれど

復活宣言をここに。


相変らずお仕事では北関東を行ったり来たり

最近では北から南へ進出してりもしているわたくしですが

PC環境整えたぜぃ。


はい。長年かけて夢見ていた地元での一人暮らし実施開始。

予定よりも随分遅くなり34歳になってしまったけれど。


母はおしゃべりできる相手がいなくなることを嘆き

父はお金の無駄使いだと嘆き悲しんでいた。


が、実施。実施。


昼下がりから誰の目も気にせず

お酒を飲みながら寛ぐ・・。


それがしたかった。笑


他にも私だけの「ひとり」への下らぬ憧れがあって

これから思う存分満喫するんだ。


そしてもっとまめにブログを更新するんだ・・。




今日のお酒はシードル♪