楽しい秘め事

テーマ:

北関東本日豪雨のち晴れ


ひさっしぶりに独り屋台。

なぜだか急に行きたくなって仕事帰りに遠回りしてね。


最近ご無沙汰だった馴染みの屋台。

正確に言うと我が町の屋台横丁。

独りでビールを飲んでると

周りのいろいろな模様が見えて面白い。


言って言いのか不実な(笑)相方と飲んでいるときは

それなりに相方に聞き入っているわけでして。

心おきなく飲んでる友でもそれなりに友の話に

聞き入っているわけでして。。



独りの楽しみは別段。


相方にはこの別段な楽しみは敢えて言わない。

勿体ない。笑


では♪


AD

チビ天国へ

テーマ:

誤解を招く記し方だったので

ちょっと編集しました。


チビは長年一緒に生きて

ついこの間、老衰で天国にいきました。


tibi


初登場。我が家のチビ。 

たまにしか会わないのにこのチビと仲良しの姪っ子が

ハートのデコレーションをして写真を送ってくれた。


写真でもおじいちゃん犬なのがわかるでしょ。笑


ついこの間、チビは天国にいった。


ちょっと苦しそうにしながら。

家族みんなに見守られながら。



14年生きた。よく生きた。


私には無愛想な犬だったけれど

その無愛想さも好きだった。


チビくん、

キミはよく、よそ見をして走り、人や物にぶつかっていたけど

天国では前を向いて走ってね♪


AD