マゼンタちゃん

テーマ:

いつものことだが

お久しぶり♪♪


最近携帯を変えてみた。

仕事でひと山越えたご褒美という

勝手な理由をつけて。


ずっとずっと狙っていた

マゼンタ色の派手な携帯。


気に入って気に入って

名前をマゼンタちゃんとつけましたよ。


画像が何もない携帯に

一番最初に届いた画像は

同級生男子(だんし)からの赤ちゃんの画像だった。


命の誕生は否応なしに素敵なことで

一番のりの偶然も素敵なことで

おとうちゃんと顔がおんなじことも

それはそれは素敵なことで。笑


ありがとう。



そんな素敵な気持ちのまま

今日のオータムジャンボの発表を

仕事から帰りまっすぐパソコンに向かい調べた。


300円!!


ま、こんなもんでしょ。笑


買ってから今日までの何日間か

大きな大きな 

大きな大きな夢を見ることができて

幸せだったわよ。  まったく。



年末ジャンボへの更なる夢をみながら

自分の笑い声で起きちゃうような夢をみながら

眠りにつくね。


おやすみなさい☆

AD