2014-12-08 09:13:48

2人目出産☆

テーマ:ブログ
忘れないうちに2人目の出産記録を残しておきます。

26.12.07 AM3:56 3345g
男の子が誕生しました。

AM2:00
上の子にお茶が欲しいと起こされる

そのまま寝ようと思ったらお腹に痛みを感じる

一時的なものだと思い寝ようとするが再度痛みがある

間隔を測ると10分

AM2:30
病院に電話

パパのことを起こして、上の子は母に頼み病院へ向かう

車の中では5分間隔になる

AM3:15
病院到着

採尿しそのまま分娩台へ
内診結果7-8cm

痛みも強くなり辛くなる

AM3:40
内診結果9cm

膜を破いて破水させる

パパが来て安心する


AM3:56
何度かいきみ誕生


経産婦の出産は早いと聞いていたが
ここまで早いとは思わずビックリしました。

起こしてくれた上の子には感謝です♡笑






iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-12-08 08:56:58

初めまして♪

テーマ:ブログ
今日からBlogを始めようと思います☆

出来るだけ毎日更新出来ればなぁと思います‼︎

初めての事なので、慣れるまで時間がかかるとは思いますが
頑張りますのでよろしくお願いします♡



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。