仲良し | ジ ュ ジ ュ Ⅱ

ジ ュ ジ ュ Ⅱ

 ジュジュ♀MIX黒色犬。 
 Catnap(現:Arch)に救われて、2008年3月に我が家にやってきました。

2018年3月、妹犬「やや」がやってきました。
チワワ(かな?)のややは繁殖犬の暮らしを強いられていましたが 
2018年2月DogShelterに保護されました。

 

 

 

 

 

こもちゃんがジュジュのルームメイトになって7ヶ月が過ぎました。

(こもちゃんがレスキューされてからは8ヶ月になったのかな)

 

 

 

いつの間にか、仲良しチームにウインク

 

 

 

 

 

 

 

神経質なジュジュのパーソナルスペースを、こもちゃんがうっかり侵略しないように、ここだけは人間が介入しています。

 

少しずつジュジュがこもちゃんを受け入れて、こもちゃんもジュジュの嫌がることはしないように注意しているのがわかります。

 

ジュジュもこもちゃんが嫌がること(こもちゃんのご飯皿に近付く、オシリのにおいを嗅ぐ、間近で素早く動くなど)は、しません。

 

 

 

慎重派で頭脳派、尚且つとても穏やかな女子チームですOKOKOK

 

 

 

 

(あ・・でもね、ココだけの話。かなりの頑固犬よ、うちの女子チームゲロー

 

 

 

 

 

 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

 

 

 

 

 

 

家族募集中の「こもちゃん」はDogShelterの保護犬です。

 

「こもちゃん」のプロフィールはこちら・・http://dogshelter.jp/parents/1601z04_9_5kg_1.php