一緒に寝よう | いちごの日々♪

いちごの日々♪

日々の出来事をつづっています。

リラックマ、ゴルフ、ヘーベリアン生活、リゾート旅行・・・

リビングのゲージで1人で寝てるチョコリーノにっこりプードルさん。


これから暑くなるし、熱帯夜の日々に入ったらどうしようか?

まさか、リビングのエアコンつけて寝るわけにもねぇ・・・

寝室にもゲージ買う?


なんてマンゴーと話していたら見つけたmaimai



いちごの日々♪-062801

携帯用の折り畳みソフトサークル。

すごく軽いし、四角く折りたためてコンパクトに運べるし、側面もメッシュで通気性抜群。

後ろにはシートベルトで車に固定できるような仕組みも。


これは便利とMサイズと購入し、まずはリビングでお披露目ばいばい

めちゃめちゃ興味あるようですお願いプードル



いちごの日々♪-062802

フンフンと確認して

いちごの日々♪-062804

タオルで遊び始めました。



今のゲージよりも狭いのですが、ちょうどトイレも半分に収まるサイズ。寝るには十分でしょ。犬は狭いところが好きっていうし。





お水はサイドテーブルの足にくっつけてファスナーから中へ口だけいれて完璧キャーと思ったら、ファスナーを閉める間に隙間からピューッと脱走GO

なかなか入れるのがたいへんでした。

上が開けられると言うことなしだなぁ。横からいれるのがたいへんです。



いちごの日々♪-062805

ようやくいちごヘーベルハウスに慣れてきたのか、深く眠るようになってきました。小さな物音なら気づかずに寝てます。手をピローンとのばして・・・リラックマCUTE